CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

観戦記

f0088294_23511133.jpg

友人のボクシングの試合を観に後楽園ホールへ行ってきました。

良いぞ。行くんだ。殴れ~。





友人の試合のみ観て、直ぐ帰宅。
「CIRCUIT9ライト」の事を考えました。




んで、終わりました。
観に来てくれた方々、ありがとうございました。

生まれて初めて、「ピアノの弾き語り」をしましたよ。



緊張したなぁ~~。





イベントも良い雰囲気で無事終わって、良かったです。

そのまま、アラケンとサムとで朝6時まで飲んで、そのまま田中監督と朝7時に待ち合わせして、2.25の誕生日ライブで上映する映画のロケに渋谷まで出掛けました。





早朝の渋谷を自転車で走り回り……寒くて死ぬかと思いました…。眠いっつうの。



ここ四年間、毎誕生日ライブで新作発表してるんです。
そして田中監督は、新作ごとに「新機材購入」と「新撮影テクニック」を実践しているんですよ。

すっごい滑るよ!…じゃなくて凄いですよね~。
それってラウドネスの高崎晃が「新作ごとに新テクニック(新早弾き)導入(アルバム:ソルジャー・オブ・フォーチュンまで)」みたいな事ですかね?どうでも良いですかね?


とにかく(それなりに)乞うご期待!




話がバラバラ……眠いから…。
[PR]
by circuit9 | 2007-02-01 23:51 | COLUMN