CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

FUN TIME Vol.18

CIRCUIT9プレゼンツといいつつ全くCIRCUIT9は登場しない(ウェルターですら)イベントも、もう18回目ですよ。滑る!じゃない、早い!

Vol.18を終えたら、夏位までお休みの予定です。




今回は、ワタクシは二つで出ます!





一つ目は「自然派集団アイドリングストップ」という、寸劇ユニット。

もう直ぐ結成二周年。
昨年の夏に製作した「アイドリングストップ・ザ・ムービー」の再編集バージョン上映です。
前回は色んな人に怒られた(どんなんだ?)作品ですが、再編集で、とても観やすくなりました!
もう「シュール作品」とは呼ばせません!
舞台挨拶もやります。





二つ目は「GRASSDOLPHIN」というBAND。

このバンドは、10年程前にワタクシが初めて「ボーカリスト」として結成されたバンドで、当時は非常に一生懸命やっていたのです。
昨年の2月に9年振りに再結成して1度だけライブをやりまして、そしてまた1年間が空いて、演る事になりました。
勿論FUN TIME初登場です。
今回のメンバーは、第2期メンバーからLAに転勤中の水野"ファっ休"正伸を抜かした、4人メンバーです。
(穐田"C9"哲也、吉田孝志、宮城恒太郎、マリーナ微笑)
さてどうなるか?






遊びに来て下さい!
f0088294_1334684.gif
[PR]
by circuit9 | 2007-02-16 01:35 | SCHEDULE