CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

高円寺ばかり

f0088294_9314858.jpg


先日、「kyOn Ton Roulet」を観に高円寺JIROKICHIまで行きました。


そのちょっと前にも、アラケンがミッチーBANDの方々と行ったセッションを観に行ったばかりだったので、JIROKICHIが続いています。

というか、高円寺ばっかり来ています。


で、↑の写真はそのどちらでもなく、やはり、高円寺の楽やで行われた「Washing Machine」(シドバレットを唄う会)」を観に行った時のもの。

高円寺ばっかり。





「あきてつさんが住んでいる高円寺は…」と一度断定されて言われた事もあります。

在住じゃないって!





結構、高円寺に行くの面倒な場所に住んでいるのです。

「バス→JR乗り換え」とか、「大江戸線→JR乗り換え」とか、面倒です。





僕は家にテレビが無いので、K-1とか、HERO'Sを観せて貰いに、古い友人のVashi宅へも良く行きます。高円寺です。





とりあえず、交通手段として「真っ赤なバイク」を修理するか、駅前のSEIYUで売っている「真っ赤な自転車」を購入しようかな。

高円寺ではお酒を飲む機会が多いので、「真っ赤な自転車」かな!




「♪まぁっかーなー自転車二人のーり~~♪」
[PR]
by circuit9 | 2007-03-09 09:31 | COLUMN