CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

CIRCUIT9ライト

f0088294_9315231.jpg

FUN TIME18と、誕生日ライブにも出演してくれた、南脇子牛氏のホームグラウンドであるお店「恵比寿ベビーサンダー」でのライブ出演を依頼され、歌ってきました。


いつも火曜日にライブは行なわれているとの事。

僕と南脇氏、お笑いコンビ(名前忘れてしまった…とても達者で面白かった)が順番に出演。

南脇氏の同郷(鹿児島や宮崎)の方々がスタッフをされていて、とてもアットホームなお店。

とても気分良く、軽く飲んでお店を後にしました。

もっともっと「ライト」をグレードアップしたい。
次回は15日の高円寺。頑張るぞ!



※写真はライブ後カウンターで飲むダンディな南脇氏。南ちゃん、また宜しくね~。
[PR]
by circuit9 | 2007-03-11 09:31 | COLUMN