人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンジニアブーツ

エンジニアブーツ_f0088294_9543682.jpg


部屋を整理していて、「あ、これ捨てなきゃ」と発見し、燃えないゴミの日に出しました。



「ホーキンス」というメーカーの安価なブーツ。
8年位前に中野ブロードウェイで購入した物で、中々思い入れがありまして。

脱ぎ履きが面倒なので日常ではあまり使用されなかったですが、所謂「本番衣装」で沢山活用されました。






その中でも思い出深いのは…



「ミュージカル魔法使いサリー」での「従者ロデム役」での使用。

「人でなしレビュー/ウズメ」での「まぼろし探偵」での使用。






ですかねぇ…。





大阪公演、ライブハウス公演での舞台でもガンガン履いて、二年前の「ウズメ/アートスフィア公演」の稽古中にソール部分がぶっ壊れまして。

本番はなんとか接着剤で応急処置して乗り切りましたが、修復不可能との事だったので、その以降は履いておらず、捨てそびれておりました。






遺影を撮り、「今までありがとう。お疲れ様!」とお別れをしたのです。



ちょっと寂しかったですね…。
by circuit9 | 2007-04-09 09:54 | COLUMN