CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

楽屋荒らしコノヤロー!!2

キャシュカード、SUICAの再発行、免許の再発行手続き、サイズ間違えで送り直しの靴の手続き(これは関係ないぞ)、後日改めての被害届け提出など…で一日費やしてしまいましたよ。


f0088294_1555792.jpg
↑急場しのぎで財布を買いました。逆ギレで「FREE(どうぞ持って行って下さい)」ってな感じ。




しかしつくづく思うのは……ああいうライブの現場でメンバーが居ないっていうのは寂しいというか、ちょっと辛いですよ。

例えばお金がなくなったとして、メンバーが居ないから誰にも「ちょっと帰りの電車賃貸してくれない?」みたいな相談も出来ないですからねェ。特に今回は自分の不手際で、更に主催者側ですから!

しかも、独り暮らしでしょ。「まいったよー」なんて報告する人も居ない、っつう極めて都会のど真ん中でロンリー感味わいました。





まぁ、気を付けろよ、っつう話ですけどね。なんかいい事ないかな…。
[PR]
by circuit9 | 2007-05-22 15:05 | COLUMN