CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハナビナイト

f0088294_137525.jpg
先日新宿モーションにて行われた、ストラット・ベリーのハナビの誕生日ライブへ歌いに行きました。

※写真はサプライズ・ケーキとハナビ(凄い顔で撮れました)





サムと二人で行って3曲歌ったのです。


現場にあまり知り合いがいなかったサム氏は、普段機会の少ない「アワェイ」感(MCしても反応ゼロ、とか)を浴びたようで、気負ったのか、不思議な歌い方になっておりましたよ。


僕は、年中無休何時でも何処でもアワェイ状態ビンビンなので、歌えばいつも通りの空気(要するに微妙な空気)をこしらえましたよ…。







いつか「ホーム」に出会えるのだろうか!










「老人ホーム」だったりして。





なんにせよハナビ誕生日おめでとう。また呼んで下さいな。
[PR]
by circuit9 | 2007-08-02 13:07 | COLUMN