CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夏休み

「千葉で大地震が来るらしい」と聞きつけて、実家に帰ってみました。
f0088294_274372.jpg
※原宿から目撃した地震雲?

そうそう、携帯変えたのです。だから今までの写真と感じが変わりました。

まぁそれは良いとして…。








とりあえず、予言されていた8/20には来なかったので一安心。
f0088294_2113848.jpg
※林がスッキリして、裏山のお寺が見えるようになった実家。深い意味全くナシ





ウチのワンちゃんたちは…と庭に来たところ、散歩中。
f0088294_2151087.jpg
メリー&チャッピー用のニュー犬小屋が設置されておりました。



「ムーはどうしたのかな?」と家族に尋ねると、腎不全という病に侵され先日息を引取ったと。

まだ若かったのに…。
確かに、前回帰った時いつも元気一杯だったはずのムーが、愛想は振りまくものの大人しく、毛艶も悪かった。「病気かもしれないねぇ」と話していたのを思い出した。

病院での最期はとても辛そうだったらしい。

体質もあったと思われるが、ムーはあまりにも人なつっこく、出入りの建築業者さん達に可愛がられ沢山エサをあげ過ぎた事が原因とのこと。






親譲りの人好きだったムー(左)。
f0088294_2372399.jpg







天国でも元気いっぱいだろうな。
[PR]
by circuit9 | 2007-08-24 02:38 | COLUMN