人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

hikigatari♂オトコ祭り

記念すべき第一回は…ワタクシ、サム氏、水野ヒロ氏、南ちゃんコウジ氏の四名で行われました。


主催者でありながら、歩いて18:50に会場入りしたワタクシは、19時に行われた公開ジャンケンによりトップに(勝った順)。
着いて直ぐ歌うことになりました。



四曲のプチライヴ。しかし、全出演者を通して観たらその位が妥当かと。
勿論、演る側は物足りないですけどね!

hikigatari♂オトコ祭り_f0088294_0192036.jpg



毎月どこかの水曜日に開催する事になりましたので、気が向いたら遊びに来て下さいな。近所の人。

もれなく、恐怖の朝まで男祭りが付いて来ます。



※写真は、生まれて初めての弾き語りライヴに緊張するサム氏
by circuit9 | 2007-08-31 00:19 | COLUMN