CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8月の観劇

結構行きましたよ。


サルメさんのmorphライブ。
お客さんがいっぱいでホール内に入れず生声の会話が聴き取れなかったので、漏れてくる音楽だけ聴いてた感じでしたねぇ。
懐かしい光景に思えました…!
後、自分が出た公演「メイド・イン・ヘブン」のDVDを購入しました。



ROUGEさんの本公演。
こちらも大盛況で、何よりです。
オリジナルの楽曲がメインに。やはりオリジナルソングだと、カンパニーの色が一気に出ますね!



「BENT」。
RENTじゃありません。神楽坂の劇場。
ゲイ、しかもとてもディープな内容なのに、お客さんが普通の方々だったです。
初日で、こちらも大盛況。




f0088294_115483.jpgアンドエンドレスさんの本公演。
こちらも超満員。どの団体さんも頑張っていますよねー。尊敬します。
千穐楽ならではの遊びもあったみたいです。前半の喜劇、後半のシリアス。凄いふり幅。

ふと思ったのは…公演タイトル「子どものナイフ」って、「くだものナイフ」の駄洒落なのだろうか?
特に「子ども」ってのはストーリー上重要じゃない気も。モーツァルトがサリエリに「あなたは子どもです」って言ったのも、オリジナルだよね?
「アマデウス」でもそのセリフはなかった。そこはちょっと捕らえられなかったかなぁ。

しかし、内容はクオリティ高かったです。




自分も細々とやってましたが…今は「溜め」の時期!でも、そろそろせっかちな人にならないと。




話し変わりますが。
自分が他人のプライオリティ、一位にして貰うのってホント大変ですね。

一度した約束とかも、ままならなくなっちまうのは、やはり、こっちに、原因が、あるんだろうなぁ。
たまには愚痴でも…。
f0088294_53139100.jpg
[PR]
by circuit9 | 2007-09-10 05:31 | COLUMN