CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

観格闘技イベント

f0088294_23115114.jpgHERO'Sです。

ひとりで、フラッと横浜アリーナまで行ってまいりました。




『ヌルヌル卑怯人間』が挨拶にでも出てくるのなら、行かないでおこう」と思っていて。
当日、「大丈夫っぽいな」と思われたので、当日券を当てにして新横浜まで。久しぶりに!







f0088294_231713100.jpg

PRIDEと変わらぬ、面白さでした。

多分、今回から雰囲気が変わったのだろうね。







PRIDEファンが相当数来ていた様子(ボクもそのひとり)。





f0088294_23212882.jpg

イベントの進行も何一つストレスなく、試合もバッチリ。

なんてったって強いサクが見られた!



PRIDEがもう危篤状態だけど、HERO'Sがこんだけ頑張ってくれるのなら、オーケーです!



ただ…あの『嘘つき人間』の影がちらつくのなら…即撤退だよ。
[PR]
by circuit9 | 2007-10-02 23:29 | COLUMN