CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レセプション

2月の公演で参加させてもらったレビューカンパニー「ROUGE」の主宰である田中浩子氏がなんとカフェの「ママ」に!
f0088294_1332753.jpg

大塚の「Shisui Deux(シスイ・ドゥ)」です。

落合南長崎にある「シスイ一号店」に続いて二号店ということで、「アン・ドゥ・トゥロワ」の「ドゥ」なのですね。やっぱりダンスです。
ボクだったら「PRIDE2(桜庭初参戦)」みたいに「シスイ2」とかにしちゃうだろうなぁ。



本当にどうでもいい話は置いといて、この4月1日にグランド・オープンする前日、オープニング・レセプションに呼んでいただきました…!

ROUGEのミニ・ショウもあり、楽しく盛り上がりましたよ。





ショウが可能な照明&PAシステムが設置、完全本気モードの「基地」!

ホールスタッフはROUGEメンバー!








ウーム。とても「良いカンジ」な空間でした。ちょくちょく遊びに行くつもりです。
f0088294_1342332.jpg



レセプション参加後は電車がなかったので大塚の居酒屋で、朝までアラケンとディープ呑みしました…。
[PR]
by circuit9 | 2008-04-06 01:56 | COLUMN