CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

結婚式

いつの間にか8月になっておりました。

夏バテは大丈夫ですか?美味しいものを食べて乗り切りたいですねぇ。

焼肉とかね。








先日、友人の結婚式に出席させてもらいました。

昔からのバンド仲間、ヴォーカル仲間。

10年の付き合いが成就したとか。すごいな。
f0088294_1710537.jpg

「小笠原伯爵邸」というゴッツイ格式のあるところでした。

屋外でのパーティー。

気品のある食べ物、飲み物。堪能しました。

f0088294_1710561.jpg








新郎新婦が屋上から登場!











f0088294_1710531.jpg







暮れかかった空がなんともいえない深みのあるシーンを演出。

晴れて良かったねぇ。









その後、RUIDO.K4に移動してライブパーティー。

一曲、弾き語りしました。



ビンゴゲームで、「i-podシャッフル」をGET!
やっと出会えた、i-pod。

式の引き出物は「月の土地権利書、テニスコート一枚分」という、なかなか不思議な贈り物と併せて、ラッキーを分けてもらった式でした。

f0088294_1710533.jpg










※久々に会った中学校の同級生、隆夫くん(うどん屋)と。
[PR]
by circuit9 | 2008-08-04 17:10 | COLUMN