CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:COLUMN( 598 )

只今、CIRCUIT9.comがサーバーダウンしております。再開まで暫くお待ち下さい。

9.17&9.27の公演についてのお問い合わせは、各会場へ直接お願い致します。

ご迷惑をおかけします。

穐田哲也
[PR]
by circuit9 | 2014-09-03 11:14 | COLUMN
春にBass.依知川さんと地元の公園で「何かやった方がいいよ」とお話をいただいて実現したこの日のLIVE。

7月のあらケンのソロLIVE(ゲスト参加)からの流れで、久々に音楽的コミュニュケーションが取れ、全面的にあらケンにバンドマスターとして助けて貰いました。

そして実は知り合って一番長い、飲み友達Dr.カオリンに参加して貰い、とてもとても有意義な、楽しいLIVEが実現出来ました。
f0088294_11322193.jpg

全く「シンガーソングライター」としての参加ではなく、メンバーに助けて貰いっぱなしでしたね。

そして何と言っても、来てくれたお客さんのお陰で、今年の夏もロックンロール出来ました!
f0088294_1140576.jpg
f0088294_11401074.jpg

f0088294_11544956.jpg
f0088294_11525876.jpg


また皆さんとお会い出来る日を楽しみしています。
ありがとうございました!
f0088294_11452988.jpg


【2014.8.13/シンガーソングライターの逆襲!at 下北沢251】
1.0を1へと(アコースティック)
2.サンライズEyes
3.不感症
4.on the Earth
5.Nine-ARROWS
6.トニカクサシダセ
7.満月に誘われて
[PR]
by circuit9 | 2014-08-23 12:00 | COLUMN

今でしょう

間もなく、今年が終わります。

間もなく、来年が今年になります。

2013年、如何でしたでしょうか?

一瞬だけ振り返りつつも、直ぐ、来年とか今年とか関係なく、今でしょう的に、エネルギッシュにやっていこう、と強く思う、大晦日です。

皆様、来年は(関係ないハズですが)グイグイ行きますので、是非ご一緒しましょう!

良いお年を、お迎え下さい。





追伸:鉛筆の持ち方も治します
f0088294_15445255.jpg

[PR]
by circuit9 | 2013-12-31 15:46 | COLUMN
どうぞお聴き下さい↓

<ラジオ九番回路>
[PR]
by circuit9 | 2013-07-05 00:00 | COLUMN

先日のアコースティック

f0088294_2312068.jpg


「千葉のミュージックシーンを盛り上げよう!」という趣旨のイベント『BOSO ROCK』の記念すべき第30回目に呼んで頂きました!

主催者の依知川伸一さんとは上京してから知り合ったのですが、お互いの実家が隣町、しかも僕の祖母の旧姓が依知川ということで、詳しくは調べていませんが、きっと親戚だね!と、それ以来親しくさせて貰っています。

依知川さんのバンド『BARAKA』の赤坂BLITZ公演にも昨年呼んで頂き(素晴らしかったです)、今回のイベント参加は大いに胸膨らむものだったのでした。




当初、僕の弾き語りの予定だったのですが、CIRCUIT9ギタリストあらケン(千葉出身)が「CIRCUIT9の曲をアコースティックやってみようか」と提案、急遽参加が決定。
f0088294_2312235.jpg
ちょっと珍しいあらケンのアコギプレイ。

リハーサルしながら「難しいね〜」と何度口にしたことか。




ロックバンドの音圧に身体中響かせながら歌うのも勿論大好きですが、ちょっとした囁きも届けられるアコースティックサウンドも大好きなので、またこの編成でやる機会を楽しみにしています。
f0088294_2312345.jpg
ラストの一曲、依知川さんにゲスト参加して頂きました!



1.Nine-ARROWS
2.on the Earth
3.トニカクサシダセ
4.(新曲)
5.サンライズEyes(with on Bass 依知川伸一)

全曲CIRCUIT9のアコースティックバージョン。
f0088294_013833.jpg




本編CIRCUIT9の次回公演も皆さんに早くお届けしたいです!
[PR]
by circuit9 | 2013-03-03 23:10 | COLUMN

CIRCUIT9タイアップ情報

「CIRCUIT9/満月に誘われて」の番組タイアップが決定しました。

FM AICHI
「Aim at Wedding!! 」
(毎週水曜日 21:30~21:55)

上記番組のエンディングテーマとなります。
2013.1.2(水)~オンエア開始です。


東海地方の方は是非アクセスを!
[PR]
by circuit9 | 2013-01-01 19:04 | COLUMN

謹賀新年

インターネットの皆さん、新年明けましておめでとうございます!

巳年、更なる躍進の一年にする気満々です!

何卒、本年も穐田哲也にお付き合いよろしくお願い致します!



2013.1.1




※昨年12.29代官山シンプルボイス「歌っていいとも」集合写真
f0088294_18594320.jpg

[PR]
by circuit9 | 2013-01-01 19:01 | COLUMN

2012年のCIRCUIT9終了

終わってしまいました…今年最後のLIVEが。

Admさん企画のイベント。
2度目の出演、今回も楽しくROCK相乗効果出来ましたよ。

ご来場の皆さん!ありがとうございました。みんないい人です。
Admのスタッフの皆さん!ありがとうございました。みんないい人でした。

縁を感じます。
また是非Admでやらせて貰いたいと思っていますので、「池袋なら都合がいい」方々、その時にまた会いましょう!必ず。



次回のCIRCUIT9ライブは未だ決まっておりませんが、2013年もグングン行きます…!





<2012.12.18 池袋Adm SET LIST>

(オープニングSE:九番回路)
1.満月に誘われて
2.on the Earth(新曲)
3.Beautiful Nightmare
4.我に武器有り
5.不感症
6.Nine-ARROWS
7.NO REFLECTION
[PR]
by circuit9 | 2012-12-22 06:11 | COLUMN

今年最後のCIRCUIT9

選挙も終了し、あとは辰年カウントダウンですね。

CIRCUIT9、2012年の最後のLIVEは明日です。
今年、その他諸々刻み込みながら最高の夜にしたいです!

皆様、池袋で待ってますぜ!



『DEATH OR GLORY OR IKEBUKURO』
●12.18(火)池袋Adm
●open 18:30 / start 19:00
●前売 ¥2.500 / 当日 ¥3.000(ドリンク別)
●出演:
 ★ ダイナマイト☆ナオキ
 ★ CIRCUIT9
 ★ the swiss porno
 ★ THE WORLD APARTMENT HORROR

CIRCUIT9.com にて、本日24時まで予約受付中!
[PR]
by circuit9 | 2012-12-17 11:34 | COLUMN
4月以来の「九番回路」。

ご来場の皆さん、どうもありがとうございました!
参加して下さったモッキー、フジヤマロケッツ、Hockeith、そしてShowBoatの皆様、どうもありがとうございました。

打ち上げでは、日付変わってゴンガーの誕生日という嬉しいひと時でもありました。



精一杯やりました。
が、まだまだまだまだ!


次!池袋。




<2012.12.5「九番回路Vol.6 」SET LIST>

(オープニングSE:九番回路)
1.on the Earth(新曲)
2.Nine-ARROWS
3.Beautiful Nightmare
4.我に武器有り
5.不感症
6.NO REFLECTION

En1.(新曲)
En2.満月に誘われて
En3.トニカクサシダセ
[PR]
by circuit9 | 2012-12-11 04:05 | COLUMN