CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:COLUMN( 598 )

師が走る!

12月にまんまと突入!


いよいよ「九番回路Vol.6」が今週に迫ってまいりました!

今年の4月以来の「九番回路」!
Vol.6のラインナップは…

★意外とCIRCUIT9とも縁深い、「今世紀最初で最後のムーディスト」穐田と親友のモッキーこと最鋭輝
★旧CIRCUIT9時代、PEACE ROOTというイベントで苦楽を共にした910ちゃん率いるフジヤマロケッツ
★穐田の旧友、ソロ時代のCIRCUIT9でギタリストでもあった元Speenaのシホ(ゴンガー志保)と元ARBのキース氏によるHockeith


濃いメンツですね。

ボクも楽しみですし、皆さんも楽しみにしていて欲しいです。



ドラゴン年もう少し、目一杯エネルギーを分かち合っていきましょう。

「12.5高円寺」お待ちしてます!



【CIRCUIT9プレゼンツ~九番回路 Vol.6】
●12.5(水)高円寺ShowBoat
●start 19:00
●前売 ¥3.000 (D別)
f0088294_22344315.jpg

[PR]
by circuit9 | 2012-12-02 22:36 | COLUMN
f0088294_938468.jpg

2012.10.4
at 目黒LIVE STATION
[PR]
by circuit9 | 2012-10-22 09:39 | COLUMN
昨年の8月の本人無しヴァージョンから、晴れて開催、無事終了!

CIRCUIT9はトップバッターを飾らせてもらいました。
まだワンマン明け間もないからか、あっという間に終わってしまう感覚ですが、精一杯出し切りました!
新鮮な気持ちで臨んで、終わって「あぁやっぱLIVEはいいな」って思えたので良かったなと。



イベントとしては和やかな雰囲気で一日過ぎて、お気に入りの一日になりましたね。

それぞれのBANDのLIVEも物販席から観させて貰いました。
「あぁやっぱLIVEはいいな」ってカンジです。





<2012.10.4「ALFEX JAM "REVENGE!!" 」SET LIST>

(オープニングSE:九番回路)
1.on the Earth(新曲)
2.不感症
3.(新曲)
4.(新曲)
5.Nine-ARROWS
6.NO REFLECTION




※改めて復活おめでとう!この写真、PCだと大き過ぎるね。
f0088294_12321081.jpg

[PR]
by circuit9 | 2012-10-07 12:30 | COLUMN

今週は目黒です!

CIRCUIT9のLIVEがとても良いペースで続きますよ。

昨年10月に初のフルアルバム「UNDER THE SUN」をリリースして一年経ちました。
皆さんが音源を聴いてLIVEに来てくれていることがステージ上からとても良く分かるので、とてもとても嬉しく、とてもとても楽しい、絶対に別のことでは味わえない、掛け替えのない時間を過ごしているんだな、と、噛み締めながら歌っています。


ROCKはボクにとって「楽しいこと。自然に体が動いてしまうような、エネルギーが湧いてくること」
です。


日常、色々思ったり、ネガティブな気分もありますが。
曲を作って、ステージで演奏する為に準備して、その最終地点であるLIVEで皆さんと時間を共有する時は、そんなこんな諸々を込み込みで、「これが最後のステージ」のつもりで、思いっきりスパークして、ROCKしたいと思ってます。

ひとりでも多くの方々と、せっかく同じ時代を生きている同士として気持ち良くなれたら!






昨年、友人であるカオリン(小林香織さん)が病気のため延期になってしまったイベントがありました。

今年に入ってカオリンとは、誕生日LIVEに顔を出したり、花見に行ったり、大塚でご飯を食べて色々語ったりしましたが、もうすっかり元気で、まさにこのイベントで完全復活するのでしょうね!
昨年は病室で、この自身主催のイベント当日を迎えたうっぷんを晴らすかのように。

しかし、CIRCUIT9も負けませんよ!最高のLIVEでカオリン復活を祝わせて貰います!


【ALFEX JAM "REVENGE!!"】
● 10.4(木)目黒LIVE STATION [03-3444-3464]
● open 18:30 / start 19:00 (当日整列入場順)
● 前売 ¥3.200 / 当日 ¥3.700(ドリンク別)
● 出演:
★ ALFEX(村野レイラ、加藤志乃ぶ、大沢なみえ、小林香織)
★ CIRCUIT9
INSIDE ME

f0088294_6402981.jpg

[PR]
by circuit9 | 2012-09-30 06:41 | COLUMN
at 高田馬場CLUB PHASE
f0088294_12283214.jpg

f0088294_12284892.jpg

f0088294_1229350.jpg

f0088294_12291414.jpg

f0088294_12292973.jpg

[PR]
by circuit9 | 2012-09-29 19:11 | COLUMN
at 高円寺ShowBoat

photo by nagashima mitsunori
f0088294_18475153.jpg

f0088294_1848827.jpg

f0088294_18482512.jpg

f0088294_18484079.jpg

[PR]
by circuit9 | 2012-09-29 18:49 | COLUMN

9.19 CLUB PHASE「共鳴の渦」

急遽出演が決まったイベントでした。
告知も、9.8ワンマンのアンコール後に初めて喋った程の急遽っぷりで。

そんな中、ご来場頂いた方々どうもありがとうございました!

CLUB PHASEは5月の「暗黒秋櫻〜番外編」以来で、比較的早いスパンで上がるステージでしたが、照明も奇麗で、お客さんの顔も見やすく、改めて「やっていて気持ちのいい」ライブハウスだなぁと感じましたね。
残念ながら対バンの方々とは殆ど交流出来なかったのですが、そういった面も含めて今後また縁が産まれたら良いなぁと思える一夜でした。


LIVEは、9.8の余韻を引きずるかのように新曲「on the Earth」で始め、新旧織り交ぜた選曲で勝負したのですが、如何でしたでしょうか。
新曲は、どんどんLIVEで披露して熟した状態でレコーディングして、近い将来皆さんにお届け出来たらと思っています!

9.8で配布したDVD「Nine-ARROWS」の感想等も是非聞きたいです。

次回は10.4(木)目黒!楽しみにしていて下さい!



<2012.9.19 「共鳴の渦」SET LIST>

(オープニングSE:九番回路)
1.on the Earth(新曲)
2.サンクチュアリ
3.不感症
4.(新曲)
5.Nine-ARROWS
6.NO REFLECTION
7.満月に誘われて
f0088294_19112786.jpg

[PR]
by circuit9 | 2012-09-23 19:14 | COLUMN
f0088294_2195350.jpg

3度目のワンマンLIVE「on the Earth」無事終了しました!

特にリリースのタイミング等ではない、ゲストもなしのワンマンでしたが、多くのお客様が集まってくれ、大いに盛り上がる残暑の夜でした!

ご来場の皆様、関係者の方々、どうもありがとうございました。




ワンマンのタイトル
「UNDER THE SUN」
「UNDER THE SKY」
と来て、今回

「on the Earth」

としたのは、LIVE中のMCで野田氏も話してくれましたが、今揺れ動く日常の中で、大地に逞しく踏ん張って立ち続けていきたい、という想いがそのタイトルを呼んだのではないか、とボクは思っています。
前向きに。
「君が代」は関係ありません(笑)

そのタイトルの曲名も出来、早速披露しました。
如何だったでしょうか?




今回も、歌いながらお客さんひとりひとりの顔をしっかり見させて貰いましたよ。





良い曲を作って、良いLIVEをやる。
それを目指して、ひたむきにやり続けて行きたいと思います。


これからもCIRCUIT9を宜しくお願いします!





<2012.9.8 「on the Earth」SET LIST>

(オープニング映像:九番回路)
1.on the Earth(新曲)
2.Feeling lost in the old days(仮:新曲)
3.サンクチュアリ
4.我に武器有り
5.Beautiful Nightmare
6.ZERO(仮)
(SE:good morning…)
7.UNDER THE SUN
8.concluded
9.哀しみのUターン
(Drum solo)
10.不感症
11.Nine-ARROWS
12.NO REFLECTION
13.満月に誘われて

En1.Balloon(仮:新曲)
En2.サンライズEyes
En3.トニカクサシダセ
En4.on the Earth
En5.エビバディ
f0088294_2110315.jpg

[PR]
by circuit9 | 2012-09-09 21:07 | COLUMN

明日です

本番を明日に控え、セットリストも決まり気合い入ります。

朝10時からの健康的リハーサルを終了し、メンバーそれぞれ「明日宜しく」と夕方解散しました。

DVDの準備は完了、後は何があるかな…?


楽しみです。
明日、お会いしましょう!





ワンマンまで、あと<1日>!

【CIRCUIT9 ONE-MAN LIVE『on the Earth』】
● 9.8(土)高円寺ShowBoat
● START 18:00
● 前売 ¥4.000 (D別)
★ 入場者特典として全員に『完全未公開PV収録DVD』プレゼント!
f0088294_2025526.jpg

[PR]
by circuit9 | 2012-09-07 20:16 | COLUMN

入場者特典DVD

皆さん、9.8の<告知映像>は観てくれましたか?
1.29ワンマンと、ほんのちょっと8.9AdmのLIVE映像が使用されております。

映像と言えば!
9.8ワンマンでは入場者特典でDVDが配布されますよ!

CIRCUIT9初DVDでございます。

ラジオではあらケンが色々言っておりましたが…どんな内容かは、お楽しみという事で!


今週の土曜日です!皆様、心よりお待ちしています。




ワンマンまで、あと<2日>!

【CIRCUIT9 ONE-MAN LIVE『on the Earth』】
● 9.8(土)高円寺ShowBoat
● START 18:00
● 前売 ¥4.000 (D別)
★ 入場者特典として全員に『完全未公開PV収録DVD』プレゼント!
f0088294_2313875.jpg

[PR]
by circuit9 | 2012-09-06 23:00 | COLUMN