CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:COLUMN( 598 )

9.8「on the Earth」告知映像


<告知映像>
[PR]
by circuit9 | 2012-09-02 19:30 | COLUMN

あと一週間

9月に突入しました!

3度目のワンマンLIVE「on the Earth」に向けて、日々準備中です。

初の4人だけのワンマン。

そういう意味では、始めてのワンマンなのかも知れません。

新曲もやります!
深化した現在形のCIRCUIT9を体感しに来てください。


皆さんとお会いできるのが、楽しみで仕方ないのです!




ワンマンまであと<6日>!

(※写真は、楽器屋で発見した満園庄太郎)


【CIRCUIT9 ONE-MAN LIVE『on the Earth』】
● 9.8(土)高円寺ShowBoat
● START 18:00
● 前売 ¥4.000 (D別)
★ 入場者特典として全員に『完全未公開PV収録DVD』プレゼント!
f0088294_1644596.jpg

[PR]
by circuit9 | 2012-09-02 14:40 | COLUMN
① 「on the Earth」入場者特典として全員に、
『完全未公開PV収録DVD』
をプレゼントさせて頂く事になりました!

② 9/2より「10/4 ALFEX JAM」のチケットが発売になりますが、「9/8 on the Earth」ライブ終演後、物販コーナーにて小林香織(ALFEX)による前売チケットが限定30枚、販売予定です!(整列順入場の為、整理番号は関係ありません)
ぜひ、この機会にお求めください。


皆様のご来場、お待ちしております!
[PR]
by circuit9 | 2012-09-01 12:39 | COLUMN
今月より「ラジオ九番回路」の視聴方式が変更になりました。

これまでの「日付時間限定」ではなく、新たなサイトでの「ストリーミング方式」となりましたので、公開期間であれば何度でもお聴き頂けます!
スマートフォンでの視聴も可能です。

本日より新しいサイトへアクセスし、お楽しみ下さい!



★ラジオ九番回路★
[PR]
by circuit9 | 2012-08-29 04:22 | COLUMN
毎月第2水曜日23:30〜放送のWebラジオ「誘われてメリーゴーラウンド」は、今月よりリニューアルが決定致しました。よって今夜の放送はございません。

リニューアルの内容については、近日中に告知させて頂きます!

何卒よろしくお願いします。
[PR]
by circuit9 | 2012-08-08 16:54 | COLUMN
ROUGEの皆さんのニューヨーク話や、あらケンとの伝説のロンドン旅行の秘話を話してます!

写真は、浩ちゃんからのNY土産。ありがとう。

livecast.jp にて、今夜23:30〜24:00です!
スマートフォンではUstアプリにて聴けますよ。
f0088294_20281876.jpg

[PR]
by circuit9 | 2012-06-13 13:21 | COLUMN

残念ながら今年は

残念ながら今年は、

「無限大記念日〜アルティメットジャンボリー」

の開催を見送らせて頂く事になりました。
毎夏の風物詩として楽しみにしていた方々申し訳ありません。

その分、CIRCUIT9の活動をより充実させていきたいと思っています!

今後共よろしくお願い申し上げます!



穐田哲也
[PR]
by circuit9 | 2012-06-09 17:01 | COLUMN

番外編の暗黒秋櫻

CIRCUIT9のミニアルバム&フルアルバムのサウンドプロデューサーである櫻澤泰徳氏主催のこのイベントは、文字通り通常秋に行われていて、CIRCUIT9も一度参加させて頂いたことがあります。

今回「番外編」として5月にも行われる事になり、CIRCUIT9も再度参加となりました。




楽しい楽しいイベントとなりました!


「DURAN DURANバンド」で出演されたKINさん(15年位前一方的にDIE IN CRIESを拝見しておりましたが)、「謎バンド」のaie君は初対面。
お話しさせて頂きました。

DURANバンドの桐嶋直志君は、ほぼ初対面(10年以上前に一方的にデビュー前のTHE TRANSFORMERを拝見しCDまで購入していましたが)、庵原良司君もほぼ初対面(4年程前に江古田Buddyにてあらケンセッションでのプレイを一方的に拝見…もうしつこい?)でおりまして。

Sakura氏並みの出ずっぱり、都啓一氏とも久々に対面、当日一緒にプレイする事を知り(笑)、これまた久々対面の清さんによる女らしい歌声を楽しんで。

舞台袖や楽屋で勝手に色々と刺激を受けていました。

打ち上げも大集合、ミュージシャンの交流が行われ、この「番外編」は大いなる成功を収めたのではないでしょうか!




そして何と言っても打ち上げ不参加の「BY-SEX」の2人は良い意味でイベント内で異彩を放っておりました。

リハーサル前、階段でバッタリ会った岡本竜治氏と目が合い「あ!」と声を掛けようとしたら「ニヤリ」とするのみ。
本番直前、舞台袖から楽屋に戻ったところスタンバイ中のその日初めて顔を会わせた大西啓之氏とも目が合うと「ニヤリ」。

談笑に包まれていた楽屋内に、孤高の佇まいといった雰囲気で「やっぱ永くやってるメンバー同士は独特似てくるんだな」とひとり感心しておりました。

そんな、尖り続けている、同級生だけれども業界の大先輩であるこの2人が、ボクは大好きなのです!



CIRCUIT9も、ますます気合い入ったな。


改めて、ご来場の皆様ありがとうございました!
Sakura君を始め出演者の皆様お疲れ様でした。

またの機会を楽しみにしています。





<CIRCUIT9 SETLIST>
1.Nine-ARROWS
2.サンクチュアリ
3.不感症
4.NO REFLECTION
5.UNDER THE SUN(Key:都啓一)
6.サンライズEyes
7.満月に誘われて
8.トニカクサシダセ
f0088294_1494934.jpg

[PR]
by circuit9 | 2012-05-29 01:48 | COLUMN

お詫び

本日放送予定の「誘われてメリーゴーラウンド」はLIVECASTサーバーダウンというハプニングに見舞われ中止となりました。楽しみにしてくださった方々にお詫び申し上げます。
振替放送については決まり次第お知らせさせて頂きます。
[PR]
by circuit9 | 2012-05-09 23:35 | COLUMN
CIRCUIT9 1stフルアルバム「UNDER THE SUN」特設ページがOPENしました!

メンバーによるコメント動画&全曲解説、ダイジェスト動画、関連ミュージシャンからのメッセージ、各CDショップ通販フォーマット等のまとめサイトです。

1st ミニアルバム「満月に誘われて」についても勿論、取り上げておりますよ!


【特設ページ】
[PR]
by circuit9 | 2012-05-03 16:22 | COLUMN