CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:COLUMN( 598 )

「NOBODY'S FAULT BUT 23」

1.29「UNDER THE SKY」にて直前の告知となった2.3 下北沢CLUB Que公演。

急な告知にもかかわらず、多数のお客様に駆けつけて頂き感謝感謝です!

まだワンマンの余韻があるうちに…熱いうちに打つ的に、約40分のステージ+アンコールを節分の夜にかっとばしました!

<SET LIST>
1.サンライズEyes
2.哀しみのUターン
3.Nine-ARROWS
4.NO REFLECTION
5.不感症
6.UNDER THE SUN
7.満月に誘われて
8.トニカクサシダセ
En. エビバディ



CIRCUIT9としては初の下北沢、初のCLUB Que、とてもしっくりいった気がします。
ホームの高円寺と同じ匂いの街か…なんて思っていたのですが…やっぱり全然若者が多い街でしたね(笑)。

またやりたいです下北沢!またやりたいですCLUB Que!
誘ってくれた工藤ちゃん(フジヤマロケッツ)どうもありがとう!

次回のCIRCUIT9は、ホームShowBoatにて4.8(日)です!
[PR]
by circuit9 | 2012-02-07 00:44 | COLUMN

2.3(金)CLUB Queについて

2.3(金)下北沢CLUB Queの前売予約は、CIRCUIT9.comのチケット予約フォームにて、2.2(木)24時まで承ります。
当日受付精算となります。

当日券は¥2.500(ドリンク代別)でQueカウンターにて販売致します。
[PR]
by circuit9 | 2012-02-02 03:52 | COLUMN
CIRCUIT9二度目のワンマンLIVE「UNDER THE SKY」にご来場頂いた皆様方、どうもありがとうございました!

当日来られずにエールを送って下さった方々、どうもありがとうございました!

LIVE当日に限らず普段からCIRCUIT9を支えて下さっている方々、どうもありがとうございました!



無事、終了しました。

9.24の初ワンマン「UNDER THE SUN」、そして同名の1stフルアルバムリリース以来のLIVEで、自分自身ワクワク感とドキドキ感が入り交じった思いでこの4ヶ月を過ごしてきました。しかし、皆さんのおかげで今回のLIVEはCIRCUIT9史上最大に「楽しかった」と思えたLIVEになりました。

いつもよりお客さんの顔がよく見えて…嬉しかったです。


やっぱり、僕はロック音楽、ロックバンドにまつわることが何よりも好きです。
「好き」の一言に尽きます。

そして僕達CIRCUIT9を「好き」でいてくれる人も「好き」です。それだけがエネルギーです。




相思相愛を一秒でも永く続けたいですね…!




この日のためにつくった2曲入りCDも気に入って貰えたら何よりです。
LIVEで一緒に歌って貰えたら、更に何よりです!


今回のLIVEでやっとスタートラインに立ったような気持ちです。
もっともっとCIRCUIT9を大きくしていきたい気持ちでいっぱいなので、CIRCUIT9にピンときているそこの貴方!これからもお付き合いよろしくお願いします!


<SET LIST>
1.concluded
2.ミスター・コンビニエンス
3.サンクチュアリ
4.我に武器有り
5.不感症
6.groovy(仮)
7.UNDER THE SUN
8.(SE:good morning…)
9.Beautiful Nightmare
10.Nine-ARROWS <配布CD収録曲>
11.サンライズEyes
12.哀しみのUターン
13.満月に誘われて
14.トニカクサシダセ
En.1 かみさまです
En.2 最後のニュース(井上陽水)
En.3 (新曲)
En.4 NO REFLECTION <配布CD収録曲>
En.5 エビバディ



当日いきなり発表した、急遽LIVE!↓
青ロゴCDを聴いて、追加公演のつもりで遊びに来て下さい!

【NOBODY'S FAULT BUT 23】
●2.3(金)下北沢CLUB Que



↓ボツになった拡声器
f0088294_1381975.jpg

[PR]
by circuit9 | 2012-02-01 01:11 | COLUMN

急遽決定CIRCUIT9 LIVE

【NOBODY'S FAULT BUT 23】

●2.3(金)下北沢CLUB Que
●OPEN 18:30 / START 19:00
●前売 ¥2.000 / 当日 ¥2.500(ドリンク別)
●出演:
★竹森巧BAND(アップダウン)
★扇田裕太郎(ex.フジヤマロケッツ)
★CIRCUIT9
★DJ>910(フジヤマロケッツ)
★MC>KJ
[PR]
by circuit9 | 2012-01-30 06:39 | COLUMN

We are CIRCUIT9

1.29"UNDER THE SKY"が刻々と迫ってきています。

昨年9.24"UNDER THE SUN"以来のライブに、メンバー一同のテンションは上がる一方。
「忘れられない一夜」となるべく、リハーサルが日々重ねられています。


先日は、当日ゲストキーボーディストの都啓一氏との初リハーサルも行われました。

アルバムでは数曲プレイして頂いていますが、合奏するのは初めて。
オーディエンスとして拝見していた、あのノリノリの鍵盤さばきと共に歌え、当日の楽しみが俄然増しましたね!



本日は、通常の4人によるリハーサル。

ちょっと、スタジオレポートなんぞをしてみたいと思います!
f0088294_5232395.jpg
Guitarのあらケンは、ギターマガジンにも取材されたご自慢のエフェクターボードによる音作りに余念がありません。レスポールを数本、ストラトキャスターも試して、CIRCUIT9サウンドをイメージし構築します。



f0088294_5255899.jpg
Bassの庄太郎は「Keep on Rockin'!」ってな古き良きスタイルのイメージがありますが…なんと今日はコンピュータをスタジオに持ち込み、何やらチェックしていました。最近はTwitterもマスターしつつあり(担当者穐田)、実はデジタル対応です。



f0088294_5332879.jpg
Drumの野田君は、このところ体調を気遣う生活を強いられていたようで、大好きなお酒も控え一層ストイック。晴れて解禁となったのであらケンをリハーサル後焼き鳥屋に誘っていましたが、あらケンは車出勤だったので断念となりました。







そんなCIRCUIT9です。
1.29、高円寺で一緒にロック音楽で楽しみましょう!
f0088294_5411814.jpg

[PR]
by circuit9 | 2012-01-27 05:43 | COLUMN

喜び

年末、年が明けてからも、事情があり故郷〜東京を行ったり来たりしています。

九十九里。割と行ったり来たりすることが出来る距離です。



そんな、近くもある田舎から、上京して約20年。

「ホントにそんなに経ったの?」と思いますが、何度数えても、経ってるんですよね。


ここにも「そろそろ目を覚まそう」なんて何度も書きながら、持ち前の明るさで(笑)、20年経ってしまっているという。

相変わらず、ボンヤリ過ごしてます…ニヤニヤしながら。




これまで、病気なし、怪我なしで過ごす事が出来て、そして何よりもやりたくてやりたくて仕方がないバンドがやれている。

応援してくれる人だっている。


凄いことだ…!と、我に帰ります。



全てに感謝しながら、喜びを感じながら、具体的に具体的に築いていきたい欲、ですね。
孤独な闘い(ボンヤリする)もほどほどに。



CIRCUIT9とか、ROCK、人がやっぱり好きなので。

両想いになるべく、具体的に頑張りますよ!




誰になんと言われようが関係ねぇぜ!アドバイスよろしくー!
f0088294_0282323.jpg

[PR]
by circuit9 | 2012-01-19 00:04 | COLUMN

辰のように

2012年、どんどん始まってます。

世の中の流れに着いていくのは実際とても大変ですが…お正月は地元で時間の流れを感じておりました。


上京して20年以上経ちますが、こんなに長い日数地元で過ごした事はなかったかも。

大晦日のイベントにも参加せず。



動物と戯れたり、同級生と戯れたりしていただけなんですけどね。


ここ最近、ご懐妊の知人や身内が立て続いて、子供専門店を覗いてみたりもしました。アンパンマンの楽器がまた欲しくなりました。


今後、様々な事象の変化を前に、武者震いしながら(お風呂が壊れて…ホント寒かったです)、好きなお餅で多少ウエイトアップも出来ましたし、2012年、ドラゴン穐田として高く舞い上がって行きたいと!

器を広げに広げ、毎日を噛みしめて。
周りの人達への迷惑を最小限にしようとしつつ頑張ります!



改めて、今年も宜しくお願いします!




【1.29 CIRCUIT9「UNDER THE SKY」】
当日開場前に、CD購入者、及び持参して頂いた方対象で、メンバー全員による「サイン&握手会」を開催します。
17:30〜入場となります。
※CD購入特典:サイン入り生写真
※問合せ:ShowBoatまで
f0088294_17435286.jpg

[PR]
by circuit9 | 2012-01-07 17:25 | COLUMN
明けました2012年!

更に皆さんと一緒に、ROCK音楽で盛り上がっていきたいと思います。

今年も、穐田哲也、CIRCUIT9を何卒宜しくお願いします!



…ここでニュース速報!

1.29 ワンマン「UNDER THE SKY」ゲストキーボーディストに、

都啓一氏(SOPHIA)

の参加が決定!


都氏は、アルバム「UNDER THE SUN」で3曲プレイ(うち1曲は
楽曲提供も)してくれています。

ますますワンマンが楽しみになってまいりました!



1.29は、高円寺でお待ちしてます。

辰年、躍進の年にしますよ!

f0088294_030926.jpg

[PR]
by circuit9 | 2012-01-01 12:12 | COLUMN

モッキーと色々

家が近所&美容室が一緒&共通の知り合いたくさん、という縁の深い友人のモッキー(最鋭輝氏)。


先日、一緒に練習するつもりで家にお邪魔して、練習もそこそこに5時間以上もお喋りしてしまいました。お酒も無しで。

更に、新たな共通点、共通体験がゴロゴロ出て来て…。

約20年前にアルバイトしていた、上北沢のスタジオにお客さんとして来ていたらしく…何となく憶えているような!


不思議な巡り合わせです。



2度目の「CAROのネオフォークナイト!」、「下北沢GS大作戦!」にも誘って貰い、今年一番急接近した友人です。


下北沢からの帰り道、励まし合いました。




新たなライバル。
モッキー、来年も宜しくね!
f0088294_2228291.jpg

[PR]
by circuit9 | 2011-12-23 22:14 | COLUMN

12.20 テーマーズ

f0088294_17241639.jpg
テーマ「クリスマス」ということで、今回も楽しく弾き語りさせていただきました。


西落合「ダイニングShisui」におけるこの企画も、だいぶロングランになってきました。
これからも続けていきたいです。

f0088294_1724172.jpg
なぜかクリスマスの時のみ行われる記念撮影。

レギュラーの「オノマトピア」のみんな、DJトモさん、ゲストの「onozaki」さんにキーボーディストの「ワンちゃん」さんと。
[PR]
by circuit9 | 2011-12-22 17:25 | COLUMN