CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

公演中止のお知らせ

5.1(月)morph-TOKYOで予定されていたイベント『演っていいとも!』は、主催者側の都合により急遽公演中止となりました。

ご迷惑をおかけ致しました。お詫び申し上げます。

今回の件についてのお問い合わせは、
CIRCUIT9公式サイト


もしくはmorph-TOKYOで承ります。宜しくお願いします。
f0088294_1644038.gif
[PR]
by circuit9 | 2006-04-29 08:36 | SCHEDULE
13回目を迎えた『こぢんまり・アットホーム空間』です。


恒例のイベント最後の合奏では、藤崎さん(アンチ・エイジングの女王)が登場し、サルメ公演でも歌った「パレード」(シュガーベイブ)が演奏されました。

計7組が出演し、トリが我が「CIRCUIT9ウェルター」だったのですが、そのラストの一曲のみに登場した藤崎さんは、まさに「大トラ」じゃなっかった、「大トリ」!!


尋常じゃない待ち時間だった事でしょう。



キャロル江戸川さんの煽りに乗り、C9の相変わらずの歌の後、爽やかな空気をふりまいてくれました。


サンキュー!祥子ちゃん!!



<ラストのセッションメンバー~Ba:青ちゃん(music-a/morph店員)~AGカズゥ:穐田”C9”哲也(CIRCUIT9)~Vo:藤崎”R”祥子(DUKE/サルメ)~Dr:KO-1(CIRCUIT9ウェルター/ストラットベリー/DUKE)~AG:ハナビ(ストラットベリー)>
f0088294_23122815.jpg

[PR]
by circuit9 | 2006-04-26 23:15 | COLUMN
f0088294_14123858.jpg

CIRCUIT9ライトではいつも通り最高なテンションで唄い、劇団虎の子を尋常ではないテンションで観劇し、いよいよ明日は定例行事『FUN TIME』です。


ナビゲーターは『キャロル江戸川』さん。サルメの座長もしている方。3度目の司会で登場です。


我が『CIRCUIT9ウェルター』には、藤崎"R"祥子ちゃん(サルメ/DUKE)がゲストで登場します。




是非観に来て下さい!



※写真は僕の『地震雲コレクションその1』。震えながら怯える毎日です。
[PR]
by circuit9 | 2006-04-21 14:12 | COLUMN

間もなくCIRCUIT9ライト

弾き語りのライブです。
オリジナルソングオンリーで。


BANDが、あの、もう、ないんで…(UZUMEアートスフィアでお亡くなりになりまして…)。
こういう寂しげな…いやいや寂しくはないんですけど(皆でガヤガヤやるのに慣れてるだけで)、究極のマイペース空間、自分的にも凄く楽しんでやっているんです。


一ライブに一曲、新曲をやろうと決めてます。
今回も書きましたよ、新曲。

タイトルは「パートナー」!!!


宣言したからには絶対やらねば。
極端な話、ステージに上がってから演る曲決めてもいいんですけどね。

でも、なんとか頑張って仕上げよう。コード進行も歌詞も覚えて。暗譜で本番。

オリジナルなのに譜面とか歌詞カード見てるのって冴えないですもんねェ?



今回も楽しみっス。
少しだけ自分に期待して。




ステージ上で唯一のパートナー「ギブソンDOVE」君です。もう10年も頑張ってくれてます。
4.19(水)も一緒に頑張ります。
f0088294_024788.jpg
[PR]
by circuit9 | 2006-04-16 00:02 | COLUMN

CIRCUIT9 LIVE SCHEDULE

<CIRCUIT9ライト>
【happy night】
●4.19(水)高円寺ShowBoat[03-3337-5745]
○19:00 start/前売¥1.800
○出演:穐田哲也CIRCUIT9ライト/倉井克幸/ケン⇔マーク/稲垣和正/KASURI
『ショウボートのアコースティックイベント。僕の出番は、4番目/20:45頃との事です。』


<CIRCUIT9ウェルター>
【FUN TIME~秘密クラブへようこそVol.13】
●4.22(土)高円寺ペンギンハウス/03-3330-6294
○開演18:30/チャージ¥1.600+オーダー
○出演:CIRCUIT9ウェルター/サムandベィビー/水野宏章/music-a/xiaosong/Choron/salat
○ナビゲーター:キャロル江戸川


<CIRCUIT9ライト>
【演っていいとも!】
●5.1(月) 六本木morph-tokyo[03-5414-2683]
○19:00 start/前売 ¥2.000(ドリンク別)
○出演:<メインステージ>music-a(ムジカ)/BHB/他
     <サブステージ>穐田哲也CIRCUIT9ライト
『元アンダーグラウンドローキック、現morph店員の青ちゃん主催のイベントです。おとなしくサブステで歌います。』
f0088294_057968.gif
[PR]
by circuit9 | 2006-04-12 00:57 | SCHEDULE

観戦記 その2

f0088294_23563831.jpg


巨人vsヤクルト、神宮球場に行きました。

「東京ダービー」3連戦最終戦。



神宮で野球観るのは初めて。
UWFインターナショナル「高田延彦vsスーパー・ベイダー」以来の神宮。



小学校の時、千葉から企画バスで行って、数時間並んで入場して(外野席でした)、スターティングメンバーコールして、槙原がピッチング練習始めた頃に突如大雨が降って中止…。

「逃げるなー!武上(当時のヤクルト監督)!」なんてワケワカラン事言いながらビショビショになりながらバスに乗り、勝者クイズで配られるはずだったプレゼントがジャンケン大会になり…。


20年位振りにリベンジしました。いい天気で。

ボクサー亀田(名前が似ている)の始球式も有り。



しかも先発桑田!これは嬉しかった!
まぁ打たれましたけど。エラー絡みで残念。でも調子良さそうなので、次に繋がるピッチングが観られました。満足。
小久保の3ランでジャイアンツ逆転勝利。良かったです。


でも、諸事情でヤクルトサイドの人間だったので、喜びは表に出せませんでしたが。ガハハ。

今シーズンまた行きたいですな。



初めて知りましたが、神宮って正式名称「明治神宮球場」なんですね!
[PR]
by circuit9 | 2006-04-06 23:56 | COLUMN

免許の更新

f0088294_139152.jpg
してきました。

16歳でバイクを取って以来、何度目の更新だろうか。



選挙ポスターみたいですが、右が3年前。


試しに同じ服装で写真撮りましたが、角度が違ってしまった為か、別人みたいになりました。

それとも3年で人相が変わったんでしょうか?



そういえば、数年前の小学校の同窓会で伸一(同級生)から、「オメェ~整形してっぺぇ?(千葉訛り)」と言われたぞ。してるかっつーの!
[PR]
by circuit9 | 2006-04-05 01:39 | COLUMN