CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

★一つは…

【自然派集団アイドリングストップ】

以前も登場した寸劇ユニット。今回は何とプロジェクター持込で映画上映です。
その名も「アイドリングストップ・ザ・ムービー」!
メンバー&監督皆、夏真っ盛りの中撮影にいそしんでおりました。

乞うご期待!




★二つ目は…

【『RENT』】

映画版RENTに感動して、RENTの楽曲のみを演奏するバンドを結成!
目指せ、ロジャー役!

こちらも乞うご期待!

f0088294_144469.jpg



                      



                                「楽しみだニャー」
[PR]
by circuit9 | 2006-08-24 01:50 | SCHEDULE

CIRCUIT9ライト

f0088294_1314675.jpg

弾き語りをエンジョイしています。

もっともっと良いものにして、もっともっと色んな場所で沢山やりたいです。

恒例の新曲。『KARACARA』やりました。






どんどん作って、多くの人に聴いて貰える様に。





(※写真:対バンのBAKIさん&MAMOさん。ガスタンクの『MOON CHILD』よかったなぁ!)
[PR]
by circuit9 | 2006-08-22 13:14
f0088294_20452322.jpg


横浜、近いですね。行きは、あっという間に着いてしまいました。


3バカのお三方の前座、という事で…。開演前のガヤガヤしてる時にひっそりとやらせて貰えるのかと思っていたら、オープニングにお三方で一曲、その後呼び込まれて登場、ラストにはセッション参加、アンコールも参加、これじゃまるで「ゲスト」ではないですか!



いや~。嬉しかったっス。楽しくやらせて頂きました。



だって、僕が一度お客さんとして見に行った時のゲスト、金子マリさんですよ!

「お前、誰だよ」ですよね、ホント。



カオルさんも、晃士さんも、柿島さんも、セッションでは「かわいがり」してくれましたが、楽屋では皆「優しいお兄さん達」で。

カオルさんには「DADAイズム」について教わって、
晃士さんはステージで気を使ってウズメの話までして貰い、
柿島さんとは松屋に一緒に行きまして。


ありがとうございます!って、ここで言ってても伝わらないか。

またいつか…。






この夏のとっておきの一時。







(※写真:セッション本番前にコッソリ確認していた、カオルさんから丁寧に送られてきたメールのメモ)
[PR]
by circuit9 | 2006-08-16 20:45 | COLUMN

CIRCUIT9ライト・シリーズ

弾き語りの最小フォーメーション。現在唯一のオリジナルソング発表の場です。
ぜひ是非、唄を聴きに来て下さい。


【3人のサンバカトリオ三つ巴】
●8.15(火)横浜 Thumbs Up [045-314-8705]
●20:00 start
●前売 ¥2.000(drink&food別)
≪出演≫
カオル/柿島伸次/山田晃士/穐田”C9”哲也(opening act)

『先輩方に囲まれ、前座を務めさせて頂きます。UZUME時代に間接的にお世話になった晃士さんとは久々にご一緒します。おぼろ月心中に期待。アルティメット・ジャンボリーでお世話になったカオルさんとも再会。』



【夏のアコースティックナイト】
●8.18(金)高円寺ShowBoat [03-3337-5745]
●19:00 start
●前売 ¥2.000(ドリンク別)
≪出演≫
BAKI/穐田"C9"哲也 /MMKING/他

『ファンであるBAKIさんとまたご一緒出来て嬉しい限り。』
f0088294_16145668.gif
[PR]
by circuit9 | 2006-08-09 16:15 | SCHEDULE

ストリートライブ

f0088294_15382820.jpg



暑くなってきました。
「弾き語りストリートライブ」に良い季節です。「一人野外フェス」というか。


というわけで、ストリート用のアンプを購入、既に二回ほど繰り出してみました。練習&サウンドチェック(Choronを呼びつけて)がてら。

何とかなりそうですな。




路上ライブのメリット再確認。


1.「打ち合わせ予定の人に直接来て貰い、その場の合間にで敢行」
8.27(日)に上映する「自然派集団アイドリングストップ the movie」の撮影の打ち合わせを路上でしました。

2.「他のアーティストと気ままにコラボレート」
「TOKYO FANTASTIC LOVER」のお二方と一緒に定期的にやろうかと。
その前夜祭として、8.7(月)に高円寺「楽や」の弾き語りイベントに出演してみました。写真とか何も残っていませんが。





んな感じです
[PR]
by circuit9 | 2006-08-09 15:38 | COLUMN
f0088294_0512697.jpg



良かった~。


目指すか!○○○○役!
[PR]
by circuit9 | 2006-08-02 00:53 | COLUMN