CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年もお疲れ様でした

どの位成長出来たかな?

五年後の自分を楽しみに…今日も一人カラオケボックスで練習、それから格闘技観戦、ミッチーカウントダウンと大晦日もジタバタしております。

良いお年を。

f0088294_1414774.jpg
[PR]
by circuit9 | 2006-12-31 14:01 | COLUMN

行って来たぞコノヤロー

f0088294_21304780.jpg

アントニオ猪木酒場 @ 池袋
f0088294_21315299.jpg

満を持して行って参りました!

「どんな雰囲気なのだろうか…」と男4人で足を運びました。
f0088294_2136552.jpg


店内中央にリングがあり、ぐるっと囲む形でカウンター席が。
f0088294_21373261.jpg
モニターには試合のビデオが随時流されております。




ビデオの内容がなぁ…。「平成新日」の「ドームプロレス」が主体なんですよ、何故か。
しかも猪木の試合じゃないのも流されていて。
名勝負ならまだ良いですが、何か10年前のドーム大会の第二試合的なので。
店内に入ってまず流れてたのが「ブラック・キャットvs保永」で、「なにそれ?」ってなりましたよ。
その後も「スタイナーブラザース」とか「パワーウォリアー」とかで「おいおい!」ですよ。
やっと猪木だと思ったら、北朝鮮の「猪木vsリック・フレアー」で。政治家以降(事実上引退)じゃんか!

今回がたまたまなのかなぁ。
もし次回も同じだったら、多分もう二度と行かなくなるだろうなぁ~。


f0088294_22101234.jpg
そして僕ら(無断掲載!メガロ&バシ&関、の懲りない面々)は、リング周りのテーブル席に座り、飲んだ訳です。主にビール。
アメリカンテイストな食べ物メニュー結構美味しかったですよ。メニューは、猪木(っていうか新日)にちなんだ名前です。
「もうちょっと捻れよ…」ってな名前も多かったですけどね。
そういうネタ的なことは、是非行って確かめて下さい。




店員のヤング♂&♀に「猪木好き?」って尋ねたら、「良く知らないっス」と言っておりました。
「闘魂」とか書かれた帽子被って、赤タオル巻いてるのに…。





店内の至る所に猪木が。
f0088294_2243691.jpg
このシューズは実際に履いていたものなのかな?
f0088294_22131953.jpg

やっぱこの頃がかっこいいな~。青タオルも良いんだよね。
[PR]
by circuit9 | 2006-12-28 22:05 | COLUMN

ありがとうございました

f0088294_19552.jpg


FUN TIME Vol.17無事終わりました!

お客様、参加アーティストの皆さん、ナビゲーター極楽亭師匠、ありがとうございました!

また来年!
[PR]
by circuit9 | 2006-12-25 01:12 | COLUMN

FUN TIME Vol.17

f0088294_0315548.jpg


もうすぐです!

『RENT』頑張ります!!

ナビゲーターどうしよう!!!
[PR]
by circuit9 | 2006-12-20 00:34 | COLUMN

観てしまった…

f0088294_037014.jpg

U2 @ さいたまスーパーアリーナ。



今まで、あんまりハマっていなかったんです。

勿論、有名な曲も知っていましたし、「ラトルアンドハム」も持っていましたし、そのドキュメント映画も観てました。

でも、「どうもパンチが無いバンドだなァ~」ってな感じで、そんなにでもなかったんです。



けれど、今回縁あって、ライブに参加する事になり(一人で……そればっか、でも本当)、とりあえず「折角だから予習しよう」思い、TSUTAYAで4枚借りて聴いたところ……




「メチャメチャかっこいい。特に新譜。」

ってワケで、残り全部も借りて聴きました。DVDも観ました。



すっかり、当日を迎える時はファンになっておりました!今更ですけどね。
f0088294_0463850.jpg
↑行って来ましたよ。いつもはPRIDEでお世話になっている会場です。あ、去年モトリークルーでもお世話になった。

f0088294_0515433.jpg
↑開演前!お立ち台か?



毎度の事ですが、ライブ中は写真なんて撮っている暇はないですよ。
っていうか、皆何であんなに撮りたがるんだろ?ずーっと撮ってるよ、携帯で。写真撮りに来たみたいだねしかし。好き好きですけどねェ。勿体無い。

f0088294_0545917.jpg

終わった…
f0088294_0555035.jpg

最高…
f0088294_0565518.jpg

最高だ…
f0088294_0581013.jpg

何もかもが…
[PR]
by circuit9 | 2006-12-12 00:59 | COLUMN

観たー

PORCUPINE TREE @ 昭和女子大学
f0088294_061281.jpg


「ポーキュパイントゥリー」??

15年活動しているバンドらしいですが、全然知らなかった。

知人(何故か格闘技つながり)からチケットを頂いて、行ってまいりました。一人で。

f0088294_081313.jpg

そう!スペシャルゲストでRobert Fripp(キング・クリムゾン)がオープニングアクトで出演したのです!!


登場して、ステージ面いっぱいまで出て来て左右に挨拶した時(僕は最前列でした)は、ちょっと感動…。そして…18:30から30分間…途切れなく…エフェクト浮遊サウンド……アンビエント……完全なヒーリングミュージック…………







…寝ました。

館内も暖かかったもので。

ありがとう、フリップ御大。サウンドを身体いっぱいに浴びたんだよ。

f0088294_0123480.jpg

そして登場、PORCUPINE TREE。4人組プログレロックバンド。
僕の予備知識は「キーボードは元JapanのR. Barbieriである」事のみ。

そんなにプログレじゃなかったな。爽やかな曲も結構あったし。ルックスも、日本のプログレバンドみたいに意味不明な格好や髪型じゃなくて普通のロッカーだったしな。神秘的な映像が結構カッコ良かった。
あのバンドっぽかったぞ、デンマークのバンド、DIZZY MISS LIZZYか。声とかギターのサウンドが。まぁこっちのバンドのほうが古いんだろうけど。


熱狂的なファンも居ましたよ。





↓恒例のグッズ売り場
f0088294_0192111.jpg

クリムゾンの新しいベスト出たのか。

f0088294_0213176.jpg

外へ出ると、木枯らしが吹いておりました…。今日もグッズは何も買わなかったぜ~。
[PR]
by circuit9 | 2006-12-04 00:13 | COLUMN