CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

練習中

f0088294_13533430.jpg

近ちゃんの結婚パーティーでも活躍、新しく購入したMDウォークマン。


未だにi-podは買う気になれず。



明日は、『FUN TIMEロンリーワン』。頑張るぞォー!
[PR]
by circuit9 | 2007-01-30 13:53 | COLUMN

with 佐とうひでき氏

f0088294_0135985.jpg
明日、サルメで共演した近ちゃんの結婚式があり、パーティーで歌う為、二人カラオケボックスで練習中。

曲は、「ウエディング・ベル(シュガー)」と「未来へ(キロロ)」です。

選曲は勿論、佐とう氏です。
[PR]
by circuit9 | 2007-01-27 00:13 | COLUMN
f0088294_18114460.jpg

地震雲評論家になろうかな?
[PR]
by circuit9 | 2007-01-19 18:11 | COLUMN

ライブ鑑賞

f0088294_23222063.jpg

今年初は、

近藤等則(electoric tp) ULTRA SESSIONS 2007 @ スターパインズ・カフェ

3DAYSの最終日に観に行きました。





爆音で!
やられました。音に酔いました、っていうより…酔っ払ったって感じ。

ちょっと…俺の耳が弱くなってんのかな。
余りにも「身体で浴びる」的な音圧だったです。ちょいと辛い時もありまして。


まぁ。ここの小屋に限った事じゃないしね(っていうか殆どですかね)。






でも、「オプティカル8」以来の「R&M」!勝手に感動してました。







「バグ」名盤です。ROCK。
[PR]
by circuit9 | 2007-01-17 23:22 | COLUMN

正義は勝つ

f0088294_1285033.jpg
やっと年が明けたよ。
[PR]
by circuit9 | 2007-01-15 01:28 | COLUMN

新年

f0088294_143726100.jpg

明けました。
おめでとうごさいます。

大病、事故なく新年を迎えられた事、素直に喜ばしく思います。
僕に関わって下さった方々に感謝。今年も宜しくお願いします。


年末……反省する事もありました…けどもう…忘年会も何度もやりましたし…うーんしかしその反省も忘年会での出来事っつーのが何ともパラドッグスでして……でも…こうやって新年になってしまったのでドサクサ紛れに、気分新たにさせて頂きます。スイマセン。





ここ何年か、一年の締め括りとして仕方なく行なっている行事『格闘技観戦』。
今年は会場には行かず、メガロ宅でダブルテレビ観戦!!(写真/左:ダイナマイト、右:男祭り)


どっちの画面に集中するかはケースバイケースで。片方の音だけ消したりしてね。

「ヒョードルvsハント」と「金子vsボビー弟」を同時に観るってのが面白かったな。競技としての格差あり過ぎ。
でも…金子がマウント取った時思わずそっち観てしまい…「あぶないあぶない、何でこっち観てんだよ」と、その時だけはTBS消しましたけどね(次、点けた時は終わってて結果判らず。どーでも良いんだけどさ)。

で、点けたら今度は「曙vsジャイアントシルバ」で。
しかも決まり手アームロックでヒョードルと同じだし。格差あるはずなのに、おんなじだし。訳判らなくなった。






で……「桜庭vs秋山」…。
最悪…。
色んな事が…。






心にわだかまりを残したまま、「行くミッチー来るミッチー」行ってアラケンの雄姿観て、そのまま山家で皆で新年会やって、ロジャーと実家帰って、小安さん家で新年会して初めてひなたに会って、温泉行って、タマとも一緒に睡眠して…、その他、とっても良い気分にさせてくれたのに…。


ワ・ダ・カ・マ・リ・ガ・ト・レ・ナ・イ。







オイ。



秋山。
谷川。
梅木。
TBS。



新年早々こんな気分にさせやがって。
こんな日記書かせやがって。

ふざけるなよ。
[PR]
by circuit9 | 2007-01-03 14:37 | COLUMN