CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

終わって、また

毎週日曜にペンギンハウス行くのですよ。

f0088294_1135511.jpg

提携してるみたい?

いや、全然。普通の、ステディな関係です。僕とペンギンさん。
えこひいきしてくれよ、エコロジック・シティ高円寺。

f0088294_114860.jpg

気を取り直して…グラスドルフィンは気分良く終わりました。

FUN TIME18も、良い味出してました。

当分お休みです!FUN TIME。18回もありがとう。



いや~~ヌルヌルとかレントとか(僕にとって)良くないニュースが多いですけども…誕生日位はね…まったりと、癒しである、空間には…なり辛いでしょうけど。音を楽しみたいですね。(タマ・談)

f0088294_1141780.jpg
[PR]
by circuit9 | 2007-02-23 01:20 | COLUMN

リハーサルその二

f0088294_138658.jpg

今夜は、全員揃ってます。


明日ガンバンゾー。
[PR]
by circuit9 | 2007-02-18 01:38 | COLUMN

リハーサルその一

f0088294_1465254.jpg

グラスドルフィンの第一弾リハーサルに参加出来なかったので、駄々を捏ねてワンモアを頼んだが、 駆け付けられたのはマリーナ氏のみ。


もう20年バンド活動してるけど、ボーカルとドラマーだけのリハーサルは初めてでした。
[PR]
by circuit9 | 2007-02-17 14:06 | COLUMN

FUN TIME Vol.18

CIRCUIT9プレゼンツといいつつ全くCIRCUIT9は登場しない(ウェルターですら)イベントも、もう18回目ですよ。滑る!じゃない、早い!

Vol.18を終えたら、夏位までお休みの予定です。




今回は、ワタクシは二つで出ます!





一つ目は「自然派集団アイドリングストップ」という、寸劇ユニット。

もう直ぐ結成二周年。
昨年の夏に製作した「アイドリングストップ・ザ・ムービー」の再編集バージョン上映です。
前回は色んな人に怒られた(どんなんだ?)作品ですが、再編集で、とても観やすくなりました!
もう「シュール作品」とは呼ばせません!
舞台挨拶もやります。





二つ目は「GRASSDOLPHIN」というBAND。

このバンドは、10年程前にワタクシが初めて「ボーカリスト」として結成されたバンドで、当時は非常に一生懸命やっていたのです。
昨年の2月に9年振りに再結成して1度だけライブをやりまして、そしてまた1年間が空いて、演る事になりました。
勿論FUN TIME初登場です。
今回のメンバーは、第2期メンバーからLAに転勤中の水野"ファっ休"正伸を抜かした、4人メンバーです。
(穐田"C9"哲也、吉田孝志、宮城恒太郎、マリーナ微笑)
さてどうなるか?






遊びに来て下さい!
f0088294_1334684.gif
[PR]
by circuit9 | 2007-02-16 01:35 | SCHEDULE

風邪が治らん

f0088294_2125062.jpg
アラケンの雄姿を観に、本千葉まで小旅行に行きました。

バレンタインとか言ってチョコ沢山持ってたので、食べ尽くしてやりました。



そんな四人(C9、サム、アラケン、アラケン姉)。
小岩にて。
[PR]
by circuit9 | 2007-02-14 21:02 | COLUMN

冬恒例の

f0088294_23542317.jpg
風邪で~す。



……また今夜も皮ジャン着たまま、ソファで朝まで寝てしまうのは、何としても避けなければ……。
[PR]
by circuit9 | 2007-02-08 23:54 | COLUMN

観戦記

f0088294_23511133.jpg

友人のボクシングの試合を観に後楽園ホールへ行ってきました。

良いぞ。行くんだ。殴れ~。





友人の試合のみ観て、直ぐ帰宅。
「CIRCUIT9ライト」の事を考えました。




んで、終わりました。
観に来てくれた方々、ありがとうございました。

生まれて初めて、「ピアノの弾き語り」をしましたよ。



緊張したなぁ~~。





イベントも良い雰囲気で無事終わって、良かったです。

そのまま、アラケンとサムとで朝6時まで飲んで、そのまま田中監督と朝7時に待ち合わせして、2.25の誕生日ライブで上映する映画のロケに渋谷まで出掛けました。





早朝の渋谷を自転車で走り回り……寒くて死ぬかと思いました…。眠いっつうの。



ここ四年間、毎誕生日ライブで新作発表してるんです。
そして田中監督は、新作ごとに「新機材購入」と「新撮影テクニック」を実践しているんですよ。

すっごい滑るよ!…じゃなくて凄いですよね~。
それってラウドネスの高崎晃が「新作ごとに新テクニック(新早弾き)導入(アルバム:ソルジャー・オブ・フォーチュンまで)」みたいな事ですかね?どうでも良いですかね?


とにかく(それなりに)乞うご期待!




話がバラバラ……眠いから…。
[PR]
by circuit9 | 2007-02-01 23:51 | COLUMN