CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0088294_15143123.jpg
↑またまた無断掲載!メガロ、関、猪木、バシの懲りない面々。


池袋の「アントニオ猪木酒場」です。

この前来た時も盛況でしたが、平日だというのにこの日は大盛況。40分位待たされました。
そんなに待ってまで行く場所なのか、っていう気もしますが…。




この日の店内上映ビデオはなかなかでしたよ。

vs 坂口征二
vs ヒロ・マツダ
vs ラッシャー木村

実況が古館になる前の、古いものでした。




後気になるのが、何故か修斗の試合(いつなのか誰なのかも不明)が流されていて意味が判りません。
あんだけ店内猪木尽くしなんだから、猪木オンリーで行ってくださいよ、もう。






【待ち合わせ電話での嘘のような本当の面白会話↓】

穐「今どこ?」

関「(高田)馬場。」

穐「あっそう。猪木で待ってるから。」

関「分かった。猪木な。」 →会話終了


※関は電車の中だったらしく、近くに居た他の乗客は「いったい何の暗号なんだ??」ってなりアクションだったとの事。偉大なるBI砲。



↓ワタクシも闘魂コシティに囲まれて撮影。酔ってます。
f0088294_153044100.jpg

[PR]
by circuit9 | 2007-07-23 15:32 | COLUMN

全部終了

芝居公演、ライブイベント共無事終わりました。

ご来場頂いたお客様、共演者の方々、スタッフの皆様、どうもありがとうございました。







f0088294_1514672.jpgごっつい先輩達のカワイガリ(相撲用語でいじめの事)を胸一杯に受け止めて、芝居公演の打ち上げに顔を出し、朝帰宅。地震で起き、ここ数十日間で溜まった洗濯をして、ショウボートの楽屋に置いておいた何から何までが煙草臭くなった為ファブリーズしまくっている、しがない独り暮らしでございます。
[PR]
by circuit9 | 2007-07-16 15:14 | COLUMN
f0088294_5323178.jpg
今日ですけどね。



ポケット、終わりました!

「ランプの精ホルウ」終わりました!観に来てくれた方、どうもありがとうございました!




芝居は良いですね…なんて感慨に耽っている暇は無く、台風の中、ごっついイベントを回さないと。

ホルウからロビンへ……!





是非遊びに来て下さい。f0088294_537368.gif
[PR]
by circuit9 | 2007-07-15 05:37 | SCHEDULE

小屋入り

f0088294_23545887.jpg
今回の劇場は中野なので、通勤が楽でございます。バスで一本。



あっ…!自転車があれば更に楽だったなぁ~。





搬入、舞台装置設置、場当たりに精を出して居ります。他のキャストの皆さんが。

恐ろしいほど役に立ってません…スイマセン…。朝一に劇場には入っております。







場当たり中…こっそり日曜日のチープ・トリックモードに…。

いやいや!頑張りますよ!「ランプの精ホルウ」役ですから!



お陰様で初日のチケットは完売との事。
金曜日に若干の残券があるようです。お問い合わせ下さい!


------------------------------------------------------------
【BELL SEARCH~ランプにまつわる物語】

[KALAMA WAIOLI appearing工場 プロデュース公演Vol.4]

●7.12(木)~14(土)中野ザ・ポケット [03-3382-1560(当日のみ回線)]

★公演スケジュール:
☆7.12(木)19:00開演
☆7.13(金)15:00開演 & 19:00開演
☆7.14(土)15:00開演

※7.15まで公演は行なわれますが、穐田"C9"哲也の出演は以上の4公演のみとなります。

●全席指定:前売 ¥3.500
▼出演:北原俊一、中村陽子、河口博昭、勝野洋輔、穐田"C9"哲也、他

『ダンス&殺陣有りのファンタジー音楽劇です。ミステリアスでキーマンな役どころ。』

------------------------------------------------------------


f0088294_0244.jpg
↑地下のワタクシの楽屋スペース。
[PR]
by circuit9 | 2007-07-12 00:03 | COLUMN

もう今月か…




日付が変わって




「やばい!もう七月になってしまった!」





と、焦っております。

何せ今月は、ワタクシの人生で初の事態である「ダブル・ブッキング」が勃発、これを「何とかこなす」というウルトラCを実現しなければならないのですよ。





簡単に説明すると、

「舞台公演」と「年に一度の自分主催のごっつい先輩達を招くライブイベントを開催」が完全同日にバッティングしたので、舞台はダブルキャストとなりイベントのリハーサルと本番の公演分は欠席

てなスケジュール。


舞台は木、金、と土の昼の部まで出演し、その後土の夜にイベントのリハーサルをして日曜にイベント本番。


そして更に…中野で行なわれるであろう舞台の千秋楽打ち上げに、高円寺でのイベント打ち上げから抜け出して顔を出す、という密かな計画も…








「やれんのか?」


「一歩踏み出せばその一足が道となる。」







俺のバカヤロー!!
f0088294_048494.jpg
[PR]
by circuit9 | 2007-07-01 00:48 | COLUMN