CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

hikigatari♂オトコ祭り

記念すべき第一回は…ワタクシ、サム氏、水野ヒロ氏、南ちゃんコウジ氏の四名で行われました。


主催者でありながら、歩いて18:50に会場入りしたワタクシは、19時に行われた公開ジャンケンによりトップに(勝った順)。
着いて直ぐ歌うことになりました。



四曲のプチライヴ。しかし、全出演者を通して観たらその位が妥当かと。
勿論、演る側は物足りないですけどね!

f0088294_0192036.jpg



毎月どこかの水曜日に開催する事になりましたので、気が向いたら遊びに来て下さいな。近所の人。

もれなく、恐怖の朝まで男祭りが付いて来ます。



※写真は、生まれて初めての弾き語りライヴに緊張するサム氏
[PR]
by circuit9 | 2007-08-31 00:19 | COLUMN

神宮観戦

f0088294_10333923.jpg
一年ぶりに明治神宮球場へ野球観戦に行きました。スワローズvsベイスターズ。









夕日に野球のグラウンドは絵になりますな。






f0088294_1042839.jpg
球場へ着いた時には既に2点リードされていたのですが、

f0088294_1044588.jpg
















つば九郎さんが席の前を通り過ぎると、形勢逆転!
f0088294_10533726.jpg

9回裏、逆転サヨナラ勝利!!
f0088294_1058528.jpg

















f0088294_1173168.jpg


f0088294_1110219.jpg


















なかなか見られないものが見れました~。
[PR]
by circuit9 | 2007-08-27 11:13 | COLUMN

夏休み

「千葉で大地震が来るらしい」と聞きつけて、実家に帰ってみました。
f0088294_274372.jpg
※原宿から目撃した地震雲?

そうそう、携帯変えたのです。だから今までの写真と感じが変わりました。

まぁそれは良いとして…。








とりあえず、予言されていた8/20には来なかったので一安心。
f0088294_2113848.jpg
※林がスッキリして、裏山のお寺が見えるようになった実家。深い意味全くナシ





ウチのワンちゃんたちは…と庭に来たところ、散歩中。
f0088294_2151087.jpg
メリー&チャッピー用のニュー犬小屋が設置されておりました。



「ムーはどうしたのかな?」と家族に尋ねると、腎不全という病に侵され先日息を引取ったと。

まだ若かったのに…。
確かに、前回帰った時いつも元気一杯だったはずのムーが、愛想は振りまくものの大人しく、毛艶も悪かった。「病気かもしれないねぇ」と話していたのを思い出した。

病院での最期はとても辛そうだったらしい。

体質もあったと思われるが、ムーはあまりにも人なつっこく、出入りの建築業者さん達に可愛がられ沢山エサをあげ過ぎた事が原因とのこと。






親譲りの人好きだったムー(左)。
f0088294_2372399.jpg







天国でも元気いっぱいだろうな。
[PR]
by circuit9 | 2007-08-24 02:38 | COLUMN

観劇

f0088294_17151040.jpg
池袋のシアターグリーンへ観に行きました。

韓国で170万部突破の大ベストセラー小説の舞台化との事です。




「カシコギ」という魚は、父が子育てをする珍しい魚だそうな。



近頃、身の回りに子供が生まれた友達(父になった友達)が多いので、色々と話を聞く機会が多いのですが…人を育てるなんて、凄い事過ぎて…尊敬しますね。

特に、自分に男の子供が居るっていうのが、想像出来ないな。女の子は可愛いもんな。



そういう問題では、ないですか。






良質の演劇を堪能しました!
[PR]
by circuit9 | 2007-08-06 17:15 | COLUMN

ハナビナイト

f0088294_137525.jpg
先日新宿モーションにて行われた、ストラット・ベリーのハナビの誕生日ライブへ歌いに行きました。

※写真はサプライズ・ケーキとハナビ(凄い顔で撮れました)





サムと二人で行って3曲歌ったのです。


現場にあまり知り合いがいなかったサム氏は、普段機会の少ない「アワェイ」感(MCしても反応ゼロ、とか)を浴びたようで、気負ったのか、不思議な歌い方になっておりましたよ。


僕は、年中無休何時でも何処でもアワェイ状態ビンビンなので、歌えばいつも通りの空気(要するに微妙な空気)をこしらえましたよ…。







いつか「ホーム」に出会えるのだろうか!










「老人ホーム」だったりして。





なんにせよハナビ誕生日おめでとう。また呼んで下さいな。
[PR]
by circuit9 | 2007-08-02 13:07 | COLUMN

巨星、堕つ

「プロレスの神様」カール・ゴッチ氏が永眠しました。



多くの有能なプロレスラーを輩出。

「ストロング・スタイル」「UWF」の原点である「ゴッチ・イズム」。
f0088294_3324391.jpg


僕なりに継承していきたいと思います。


練習でクルック・ヘッドシザースに拘りながら「ゴッチ追悼!」と叫ぶ。
「おぉ…」と微妙な空気流れる。
f0088294_334962.jpg

そんな今夜は…静寂に…YOU TUBEで「新日本プロレス旗揚げ戦/カール・ゴッチvsアントニオ猪木」を見入るのです。




f0088294_3354410.jpg
ご冥福をお祈りします。
[PR]
by circuit9 | 2007-08-01 03:37 | COLUMN