CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

観イベント

f0088294_14583114.jpg

「格闘2人祭」を観に、新宿ロフトプラスワンへ。

吉田豪氏、ターザン山本!氏。






そしてゲスト…

佐山聡氏、ジョージ高野氏。





タイガーマスクとザ・コブラの夢の競演!





本当に夢のひとときでした…。またファンになってしまった。佐山さんの。
[PR]
by circuit9 | 2007-09-28 14:58 | COLUMN

電車の中で!

f0088294_3401962.jpg
@西武池袋線。
外人さん二人が楽器持って入ってきたなぁと思ったら、突如クラリネット&ガットギターで演奏が始まりました!


外国みたい……っていうか、結構混んでる車内で俺の直ぐ隣でいきなり始まったからとてもビックリしましたよ。


演奏が終わって、ちょこっと「パチパチ…」と拍手が鳴るとおもむろにCDを取り出して宣伝をし始めました。
反応ゼロ。




世知辛い世の中ですね…。頑張っていこう!




明日、ライブです。

『hikigatari♂オトコ祭り 2』
●9.26(水)
●東長崎Spoonful [03-3554-9683/豊島区長崎4-21-3]
●19:00 start
●チャージ¥1.500+オーダー
●出演:
★穐田"C9"哲也
★Thumb
★水野弘章
★けんたろう

※(出演順は公開ジャンケンで決定)


f0088294_3494216.gif
[PR]
by circuit9 | 2007-09-26 03:40 | COLUMN

さらば…

f0088294_0205768.jpg

夏。


と思っていましたが、今日なんて最高気温33℃。

まだまだしぶとい今年の夏。








暑い夏でした。

夏は思い出のシーンが記憶されやすい気がします。


それなりに色々と。
勉三さん人生まっしぐら!ってか。





そんなはずはない。
セミさん。写真撮ったら直ぐ、飛び立ちました。

セミさん、一週間しか生きないのに、求愛の雄叫び中邪魔してスマン!







※禁止ワード:そんなの関係ねぇ
[PR]
by circuit9 | 2007-09-23 00:20 | COLUMN
f0088294_11214872.jpg





日中はラリーがあり、その後は展示会。



(奥の軽トラまで写ってしまった…。実際は、ここに写っている4倍ほどのモーガンと、ポルシェやロータスなどの外車がひしめき合っておりました。)





f0088294_11223781.jpg






ゴージャス空間にさりげなく馴染む、色羽"V"紫氏と、藤崎"R"祥子氏。

色羽さん(別名:キャロル江戸川)は夕方からのモーガンミーティングの司会進行役として、前日の夜中、台風で大変な目に遭いながら山梨入り。







夜のライブの模様は撮り忘れました~。
[PR]
by circuit9 | 2007-09-20 11:27 | COLUMN
英国車「MORGAN」オーナーズクラブのイベントが今年も山梨県で行われます。特別バンド「ドライバーズ・ハイ」が今年もガッツリ演奏をやります。
以下、リハーサルの様子。

f0088294_1335494.jpg※リーダー:あらケン氏

f0088294_1361525.jpg※Bass:大友氏








f0088294_1382030.jpg※Drum:南タケシ氏

f0088294_1404762.jpg※Key:うっちゃん氏








f0088294_143471.jpg※Cho:祥子氏

f0088294_1444595.jpg※Vo:変な人









一度だけ、都内のスタジオでリハーサルしました。12曲やるのです。
[PR]
by circuit9 | 2007-09-18 01:47 | COLUMN

今夏の思い出

最近仲良くしてもらっているダンスチーム「UNBLOQ(アンブロック)」のみんなと秋川渓谷へ。f0088294_3122533.jpg






ワタクシだけ「踊らない人」なのでまたここでもアワェイ感バリバリだが、大自然の中でそんな事はどうでも良い話。











f0088294_314583.jpg


バーベキュー中、ダンサー用語で「まさにこの状態は○○だね」と表現してくれるが、さっぱり判らない。でもそれも何やら楽しい。



→※酒盛りを始めるATSUO君とSHINGO君。








f0088294_3183423.jpg




→※UNBLOQの頭脳、ATSUO君。この日も、場所取りや設備、食材調達に奔走してくれました。












f0088294_3215196.jpg





→※癒し系リーダーThumb氏。今日も即釣り。一見、お爺ちゃんか子供です。












f0088294_3262411.jpg





※→若手ポジションのKAZYA君とSHINGO君。機動力バッチリのナイスガイ二人です。たまに出るKAZYA君の埼玉弁がワタクシはお気に入り。










f0088294_3312261.jpg







→※クールなSHINGO君は寝てしまいました。











f0088294_3342694.jpg




→※主任Thumb氏は忙しく、遊び中もひっきりなしに電話対応。電話の向こうではARAKENが体制側への怒りの狼煙を上げている模様…。











f0088294_3382965.jpg






※今年の夏のバカンスはこれだけ(しかも日帰り)っていうのは、どうなんだ!俺!
[PR]
by circuit9 | 2007-09-14 03:25 | COLUMN

8月の観劇

結構行きましたよ。


サルメさんのmorphライブ。
お客さんがいっぱいでホール内に入れず生声の会話が聴き取れなかったので、漏れてくる音楽だけ聴いてた感じでしたねぇ。
懐かしい光景に思えました…!
後、自分が出た公演「メイド・イン・ヘブン」のDVDを購入しました。



ROUGEさんの本公演。
こちらも大盛況で、何よりです。
オリジナルの楽曲がメインに。やはりオリジナルソングだと、カンパニーの色が一気に出ますね!



「BENT」。
RENTじゃありません。神楽坂の劇場。
ゲイ、しかもとてもディープな内容なのに、お客さんが普通の方々だったです。
初日で、こちらも大盛況。




f0088294_115483.jpgアンドエンドレスさんの本公演。
こちらも超満員。どの団体さんも頑張っていますよねー。尊敬します。
千穐楽ならではの遊びもあったみたいです。前半の喜劇、後半のシリアス。凄いふり幅。

ふと思ったのは…公演タイトル「子どものナイフ」って、「くだものナイフ」の駄洒落なのだろうか?
特に「子ども」ってのはストーリー上重要じゃない気も。モーツァルトがサリエリに「あなたは子どもです」って言ったのも、オリジナルだよね?
「アマデウス」でもそのセリフはなかった。そこはちょっと捕らえられなかったかなぁ。

しかし、内容はクオリティ高かったです。




自分も細々とやってましたが…今は「溜め」の時期!でも、そろそろせっかちな人にならないと。




話し変わりますが。
自分が他人のプライオリティ、一位にして貰うのってホント大変ですね。

一度した約束とかも、ままならなくなっちまうのは、やはり、こっちに、原因が、あるんだろうなぁ。
たまには愚痴でも…。
f0088294_53139100.jpg
[PR]
by circuit9 | 2007-09-10 05:31 | COLUMN

ソケースロック

弾き語りアーティスト四人でのイベント。

様々なテイスト。f0088294_22393610.jpg




初めての場所。その分新鮮に歌いました。


もっと良いものを、何としても。


※写真は、主催者のストラットベリーハナビ








f0088294_1244944.jpg


※→なぜか打ち上げは中目黒の寿司屋。工藤ちゃんと朝まで…
[PR]
by circuit9 | 2007-09-02 22:39 | COLUMN