CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

突然終る

夜中寝ていると、寒さを感じて

「このタオルケットを外したらどうなるのだろう」

と思い立ちタオルケットをどけてみると、あまりの寒さにビックリ!




「絶対離さないぞ」と、くるまって眠りました。

ホント、突然終わりますね。夏。




肉体が、「心の準備が出来てないっつーの!」と叫んでます。

肉体、に心の準備もなにも…ないかな。








「ナボトに」二回目。

今回も楽しくやらせてもらいました。

アラケン、庄太郎、間くん、お客さん、ありがとう。


f0088294_16513649.jpg
[PR]
by circuit9 | 2008-09-29 16:51 | COLUMN

ナボトに。二回目。

80年代ROCKを中心に、同年代の男たちでガッツリやります。
是非観に来てください。


f0088294_14251100.jpg
【ナボトに】(←バンド名)

●9/28(日)西荻窪CLOP CLOP(クラップ・クラップ)[杉並区松庵3-39-11/03-5370-2381/http://www.clopclop.jp]

★メンバー:
穐田"C9"哲也(Vo)/荒木健(Gt)/満園庄太郎(Ba)/間黒男(Dr)
●チャージ¥2.000+オーダー
●open 19:00/start 19:30 




※完全予約制/予約はCLOP CLOP(web又は電話)まで。〈☆電話予約の場合:平日19:00~27:00のみ受付〉
[PR]
by circuit9 | 2008-09-27 14:03 | SCHEDULE

さようならSRX

f0088294_2394786.jpg

引っ越しに伴って、約8年愛用したバイクを廃車にしました。

後半2年は放置でしたが…。




赤のヤマハ。250cc。

特に改造もなく。

しかし、タイヤ、バッテリー、チェーン等は何回か交換したなぁ。


f0088294_2394744.jpg



バイクの路上駐車がうるさくなり、すっかり電車移動となりました。

ちょっと前までは「いつもバイクで来る人」というイメージだったのですけどね。







このバイクでの思い出…

溢れんばかり!

数え切れないくらい!



f0088294_2394781.jpg






トラックに積まれて、別れる時、ホントに涙が出そうになりました。

ありがとうSRX、来世でまた逢おう!
[PR]
by circuit9 | 2008-09-14 23:09 | COLUMN

なにかの秋

実家動物戯れの旅も終え、またコンクリートジャングルへUターン。

あれ、今度引っ越した家は木造かな?

木造ジャングルか。





夏はもうロスタイムですね。

やり残したことばかりですが…なかなか味のある夏でした。

まぁ、アリです!




何の秋にしたら良いのか。思案中。


今更の「半落ち」一気読み。とても面白かったです。
林真理子さんが嫉妬するのも仕方なし。

「読書の秋」は、滑り出し良し。
f0088294_10102537.jpg

[PR]
by circuit9 | 2008-09-08 10:10 | COLUMN

これから

f0088294_20373035.jpg

高速バスで実家に帰ります~。

小旅行。

読書しよう、と売店でたまたま売っていた「半落ち」と缶コーヒーを手に。
[PR]
by circuit9 | 2008-09-06 20:37 | COLUMN

誕生会

f0088294_5253683.jpg

週に一度、「ROUGE」の一部のメンバーで芝居の稽古(勉強会?)をさせていただいています。

まだ公演のメドはついていませんが、楽しくもあり、自分の能力に対して悩ましくもある稽古です。


稽古の後のお食事会は、メンバーの誕生会になることもあります。


とてもファミリーな空間。

大事にしたいです。
f0088294_5253669.jpg

[PR]
by circuit9 | 2008-09-03 05:25