CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

寂しい背中?

f0088294_243083.jpg

「気持ちを切らないように…定食を食べないと…」

撮影:田中浩子
[PR]
by circuit9 | 2009-04-29 02:04 | COLUMN

ポスター

f0088294_123845.jpg

会場真っ正面に。

デケェ~。
[PR]
by circuit9 | 2009-04-23 12:38 | COLUMN

開放すること

f0088294_12254039.jpg

社会の中で当たり障りなく生活していくには、心の壁を作ってしまうことが手っ取り早いかもしれません。

しかし表現者として手を上げている限り、他者に対して壁を作るのは超矛盾! 矛盾を超えた矛盾!

ホントにホントに守るものなんて一切ないのに、何故ヤドカリの様に自分に入り込むのでしょうかね???

勿体ないですよ。全てが。

勿体ないっていうか、やってる意味がないよなぁ。





闘魂(バーニングスピリット)で戦うのだ! 勿体ないオバケと。

いや、マジで。

準備は出来てい~るう~?
[PR]
by circuit9 | 2009-04-19 12:25 | COLUMN

稽古終わりに

f0088294_22253018.jpg

f0088294_22253039.jpg

思い出話に花が咲きます。
[PR]
by circuit9 | 2009-04-18 22:25 | COLUMN

稽古の毎日

f0088294_2592873.jpg

女性だらけのキャストに男ひとり、と言うと

「さぞかしモテモテだろうね~」

とか、

「ハーレム状態じゃん!」

なんて思われるのですが、笑える程まったく違います。

THE真逆。



今回、「どうでもいい存在になる位なら、いっちょ嫌われてみるか」と目論むも、やはり「どうでもいい人」から脱却出来ず…。

女性パワー恐るべし。ここでもアキテレツ大百科さん存在感なさ過ぎ。



うーむ。

まずはこの現実を受け入れるところからスタートです!



本番、ボクを見失わないように気を付けてくださいよ~!
[PR]
by circuit9 | 2009-04-16 02:59 | COLUMN

どんな奴?

f0088294_052492.jpg

自問自答して…一番しっくるくるのは、

「気持ち悪い奴」!




キモい…でも良いのかな。

パンクラスの北岡悟選手は「キモ強」というキャッチフレーズが着いてますけど、さしずめボクは……「キモ下手」「キモ駄目」「キモ甲斐性無し」「キモカッコ悪い」「キモすかしてる」「キモ可哀想」とか、そんなのかしら…。


「気持ち悪い奴」がまだ一番マシでしたわ。

自分で言ってて凹んでどうする。



生まれてきてすいません。
今までのボクの恋人ごめんなさい。
またオチがなくてごめんなさい!
[PR]
by circuit9 | 2009-04-14 00:52 | COLUMN

とある学校にて

f0088294_1433889.jpg

おっ!
並んでる並んでる。

ドン被り。
[PR]
by circuit9 | 2009-04-11 01:43 | COLUMN
f0088294_136862.jpg

去年も年間3万人超え。

気持ち分かりますよ。そりゃ。

生きてたって、良いことなんてそうないですもんね。
辛いことばかりです。

「悲しんでくれる人がひとりでもいれば…」みたいなカンジなのでしょうか。

それとも、自分のことが嫌いになり過ぎてしまったのか。



脳天気。
ポジティブ。
鈍感。
ケセラセラ。
打たれ強い。

そういう問題じゃないんだろうなぁ。リセットボタン押さない人って。

「強い」ってのは、合ってるかも。






「それどころじゃない」

…かな?







オチはありません!
[PR]
by circuit9 | 2009-04-09 13:06 | COLUMN

映像撮影

f0088294_17133269.jpg

ROUGE公演で使われる映像の撮影が始まりました。

佐々木亜希子さんが活動弁士として手腕を奮う無声映画や、楽曲の中で流れるイメージ映像の素材です。

ウズメ時代からお世話になっている映像監督CYCLE氏、アートディレクションの三枝真紀氏、そして演出家久保田道徳氏とのコラボレーションは出演者としてだけでなくとても楽しみ!

作品を作っていく過程を観るのは、勉強であり、興味深いことですね~。

良い作品の一員になりたい!
[PR]
by circuit9 | 2009-04-06 17:13 | COLUMN

秘蔵写真

f0088294_0234373.jpg

f0088294_0234389.jpg

f0088294_0234340.jpg

なんだか、とても危険な画像に見えますが。

先日、深く関わっている学校の卒業式&謝恩会があったのです。

皆とお別れして…結構大きい喪失感にびっくり。
確かに、二年間毎日のように顔を合わせていたので普通なのかも知れませんがねぇ。

センチメンタルというより「失ってしまった…」みたいなカンジ。

いつの間にか、他人に思い入れる人間になったのですな~。

歳? かも。

別に慕われていた訳でも、人気があった訳でもないのにね…しかし、こういったナマの感情こそ今の自分には必要なのでウエルカムでごさいます(ちょっと自分でも意味不明)!



卒業おめでとう。
お互い頑張ろう。
[PR]
by circuit9 | 2009-04-05 00:23 | COLUMN