CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

【遊々団ブランシャ☆ルージュ 第5回公演『メリーゴーラウンド☆トーキョー3~スクラップマンション・レビュー』の公開打ち上げ】

初の試み!
メンバーは勿論、公演を見に来てくださった皆様、今回は見られなかったけれど日頃ROUGEを応援してくださっている皆様とで行う『出演者・スタッフ・ファン、誰もが参加できる打ち上げ』です。

当日は、早くも粗編集であがってきました今回の公演の映像をみんなで鑑賞したり、ミニ・ゲームを行う予定。
はじめの乾杯は18:00です。
もちろん、時間内であれば、遅れて来ても参加できます。何度でも乾杯しましょう!
是非遊びに来てください。

■『スクラップマンションレビュー☆公開打ち上げ』
■開催日/5月31日(日)
■会場/大塚Shisui deux
豊島区南大塚1-60-20天翔大塚駅前ビルB1
tel.03-3495-9136
JR大塚駅南口を出て左へ。都電荒川線の線路を越えて、
吉牛方向へ横断歩道を渡り直進。
正面に白と黒の大きなピカピカのロゴ壁が見えるので、
そのまま、次の信号を渡る。一階が、セブンイレブンで、その地下がお店です)

■開場/17:45
■乾杯/18:00(21:00終了予定)
■参加費/3,000円(乾杯用ドリンク・軽食を含む/ドリンク代別途)
[PR]
by circuit9 | 2009-05-27 18:20 | SCHEDULE

大会終了

f0088294_22362784.jpg

超人トーナメントには間に合いませんでしたが。

MVPは所選手ですね!
[PR]
by circuit9 | 2009-05-26 22:36 | COLUMN

いざDREAM.9

f0088294_18302186.jpg

これから観戦です!
[PR]
by circuit9 | 2009-05-26 18:30 | COLUMN

ある日の風景

f0088294_13555754.jpg
音を楽しむ。
音楽。

音を苦しむ。
音が苦。

















長くやりたきゃ、どちらも必要。
[PR]
by circuit9 | 2009-05-25 13:55 | COLUMN

f0088294_15482798.jpg

気が付いたら、春真っ盛りです。

気候の良さに乗っかって、色々と上昇していきたいですね!



新天地、新学期や新年度、ひと段落したところでしょうか。
五月病とか…良く判ってないですけど、負けないで行きましょう!

毎日勝負!




※写真は、勝負とは無縁の自宅玄関に逞しく咲く花です。花の名前詳しくありません。
[PR]
by circuit9 | 2009-05-19 15:48 | COLUMN

一連終了

f0088294_0334969.jpg
皆様感謝しています。












縁を大切に。
誠実に。
テンション高く。
朗らかに。
元気があれば何でも出来るそうなので。
元気を出して。
実践あるのみ。
[PR]
by circuit9 | 2009-05-18 00:33 | COLUMN

おおつか音楽祭2009

池袋の隣街、大塚って意外とライブハウスやスタジオが多いって知ってましたか?

ヒューマンサイズの街大塚で、たいへん興味深い音楽イベントが明日、明後日に渡り行われます!

おおつか音楽祭実行委員会曰わく「音楽は連帯感を伴った人間的な文化であるはず」という想いから5年越しでこのプロジェクトを温め、今年開催に漕ぎつけたとの事。

期間中は、大塚の19のスタジオとライブハウス、そして街角のあちこちで昼から夜まで同時にコンサートが開かれます。

パスポートチケット(2.000円)を購入すれば、全てのライブをハシゴ可能!(ドリンクのみ別料金)

また一日5件行けばTシャツが貰えるというオマケ付!

【5月15日(金)16日(土)は大塚の街中で音楽があふれ出す!】

☆詳しくはHP↓
http://otsuka.mu/index.html

【各ジャンル有名アーティスト多数出演!】

※両日とも、大塚シスイ・ドゥにて「レビューカンパニーROUGE w/穐田哲也」出演します!(20時~予定)

☆パスポートチケット予約&お問い合わせ/シスイ・ドゥ(0339459136)
[PR]
by circuit9 | 2009-05-14 21:46 | COLUMN

日常

f0088294_0204742.jpg
「皆さんに元気を与えるブログ」
なかなか難しいですよ、それは。

ブログじゃない何か別の作品を通じて、狙っていくしかないですかねぇ。景気の良い話が全然ないので。スイマセン。

でもやっぱり「穐田と関わって得した」と思って欲しいなぁ!







日常ネタ…携帯が壊れて、新しく買い換えて、慣れるのに必死です。

どう考えても、前の機種の方が使いやすい。「すんなり使えるように」って、同じSANYOにしたのに。
前、出来たことが出来ない!
進化していくものじゃないの~?



特に最悪なのが、「穐田」が変換されない!

いちいち「穐田んぼ」って入力して2文字消してます。

全国の穐田さん(あんまり居ないと思うけど)!SANYO W64SAは買わない方が良いッスぜ!



(↑これも穐田んぼで…)
[PR]
by circuit9 | 2009-05-12 23:20 | COLUMN

終演

f0088294_19533027.jpg
遊々団ブランシャ☆ルージュ 第5回公演「メリーゴーラウンド トーキョー3~スクラップ マンション レビュー~」
全公演終了しました!

スタッフの企画段階からのアイデアと実行能力、カンパニーROUGEの「フォア・ザ・チーム」精神、劇場スペース107さんのバックアップ力、その他数々の関係者の方、そしてレビューにご参加頂いたお客様の皆様によって!無事完走致しました。

皆様、心から感謝しております。
この経験を活かしてまた一歩ずつ前に進むつもりでございます!

穐田哲也




f0088294_19533035.jpg
↑毎回、女性キャストヘアメイクの合間を縫ってボクの頭を施してくれた「ゴウちゃん」の作品のひとつです。

f0088294_19533019.jpg
↑ブレーンのひとり、アートディレクション三枝真紀ちゃん。エキサイトブログ仲間です!
[PR]
by circuit9 | 2009-05-08 19:53 | COLUMN

折り返しました

f0088294_2164953.jpg

※客入れ前にステージにて撮影


後4回です。

早いものです。

若干数チケットはあるそうです。検討中の方は、是非来てみて下さい。
色んな事が起こってます。





俺たち よそ者
何処へ行ったって
だからさ そんなに
親切にしてくれなくてもいいのに…
[PR]
by circuit9 | 2009-05-05 02:16 | COLUMN