CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9

<   2009年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

観劇

f0088294_212719.jpg

「ナイスコンプレックス」さん、という劇団を観させて頂きました。

久し振りに訪れた阿佐ヶ谷。
初めて行く劇場。

コメディの要素を含みながら、「夢」や、「家族の認知症」というちょっと重いテーマを軸に展開する悲しい愛。友情。

特に「演者としての視点」などに捕らわれることなく、楽しませて頂きました。


比べることじゃないのでしょうが、「今、自分は幸せ者だな」と感じる一瞬もありました。



勿論、日常は寂し過ぎるし、野望も空回りしまくって、欲の塊ですけどね!
[PR]
by circuit9 | 2009-11-30 02:01 | COLUMN

おサムさんと哲也さん

f0088294_17142832.jpg

このところ、一緒に色々やってます。

仲良くカラオケボックスで練習もしたりします。
[PR]
by circuit9 | 2009-11-29 17:14 | COLUMN

無事

f0088294_201659.jpg

鑑賞出来ました!

『スタート・サムシング』で「カッコイイ…!」と鳥肌が。

観られて良かったです。




「日本人はミーハーだからブームに便乗」と言われてしまいましたが……日本人に笑。個人的には『スリラー』リアルタイムど真ん中世代なんですけどねぇ。



「神」のバックステージを覗き見した気分です。
[PR]
by circuit9 | 2009-11-28 02:00 | COLUMN

げ!

f0088294_23554315.jpg

まずい!

明日しかない!
[PR]
by circuit9 | 2009-11-26 23:55 | COLUMN

猫が大好きです

f0088294_14205977.jpg

『hikigatari♂×♀~カウントダウン2』

無事終わりました!



帰り道、目が合ったご近所さんにご挨拶。

♪目と目で通じ合…いたいものですが…。





↓ライブの模様です(写真:ひー)
f0088294_1434337.jpg
入場式。

f0088294_144467.jpg
公開ジャンケン。

f0088294_1441924.jpg
おサムさんと哲也さん。

f0088294_1443211.jpg
ゲスト。

f0088294_1444996.jpg
懲りない面々。





次回、『カウントダウン1』12.16(水)です!
[PR]
by circuit9 | 2009-11-25 14:21 | COLUMN

本日やっと購入

f0088294_095071.jpg

DEAD END、20年振りの新譜「METAMORPHOSIS」。

何軒かCDショップを廻っていたのですが、何故か品切れ(未入荷?)状態で、やっと巡り会えました。

店員に尋ねても「『DEAD LINE』で宜しいですね…?」なんて言われ、「それは20年以上前のインディーズ版だよ!」と心の中で突っ込みつつ、「メタル…なんとかってタイトルなんですけど」と、ボクも要領を得ないのも悪いんですけどね(しかし、読み辛いアルバムタイトル)。

それでも何とか、初回限定DVD付きを入手出来ました。

すっかり、ファンモードですね。

今になって新譜が出るなんて…20年前に「えー!脱退!?」と落胆したのが昨日の事の様です…。




っていうか、また脱退したのですかね(笑)。20日のAXなんて、全然知りませんでした。

すぐ近くのegg manに仲間の応援には行っていたのですが。
[PR]
by circuit9 | 2009-11-22 23:05 | COLUMN

スプーンフル

今年いっぱいで営業終了とのこと!
緊急開催します!

『hikigatari♂×♀〜カウントダウン2』
●11.24(火)
●東長崎Spoonful[西武池袋線・東長崎駅徒歩5分/03-3554-9683/豊島区長崎4-21-3]
●19:30 start
●チャージ¥1.500+オーダー
●出演:
★穐田哲也
★Thumb
★渡辺夏山(The clover)
★優理
★Chiemi
※(出演順は、当日公開ジャンケンで決定)


是非お待ちしています!
[PR]
by circuit9 | 2009-11-21 22:06 | SCHEDULE

3バカ終わりました

f0088294_237184.jpg

本当に優しい、三者三様の兄貴達。

本番バッチリ決めて、皆颯爽と帰って行かれました。

楽しい2009年の思い出です。


次はまた3年後…2012年?…また、あっという間に経っちゃうんだろうけど、もうちょっと近い方が嬉しいです…。



またいつか!
[PR]
by circuit9 | 2009-11-20 02:37 | COLUMN

いよいよ3バカ

f0088294_14101132.jpg

本日です!

横浜まで楽しくドライブ中…と言いたいところですが、雨&渋滞でございます。

張り切っていくぞ~!
[PR]
by circuit9 | 2009-11-19 14:10 | COLUMN

ガッツリいきましょう

f0088294_11264748.jpg

「3バカ」のラストセッション打ち合わせにお呼ばれしました。

西荻窪でリハーサルをしていたカオルさんを迎えに行き、横浜までドライブ。

おしゃべりしつつ、道を間違えたりしてなんとかスタジオへ到着。

まずはボクの出番にカオルさんが参加してくれる曲のリハーサル。

そして晃士さん、柿島さんが合流し数曲リハーサル。

和やかに行われました!良いカンジです。


そして帰りの道中…思い付きで、15年程前に住んでいた「二子新地の家、今どうなってるか見てみよう」と住宅街的工業地帯へ突入したのですが、場所がもう判りませんでした…。

かなりグルグル回ったんですけどね。



更に、「このまま只帰るのも寂しいし、お腹もすいたな」と思い西落合のシスイに立ち寄り、ひとりカルボナーラを食べていると…、ROUGE関係者の方々が登場。

年末公演のミーティング開始。流れで同席。



まさかの最前線突入!!




必死の結晶、楽しみに拝見させて頂きます!
ヌルい日常じゃいけません。
[PR]
by circuit9 | 2009-11-18 11:26 | COLUMN