CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー

<   2010年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ハッピーバースデー俺2

f0088294_26282.jpg

大塚シスイ・ドゥにて、誕生会をやって頂きました!

ROUGE演出家久保田さんを始め、代表浩ちゃんとROUGEメンバーや芝居の先輩加藤さん、更にはアラケンも来てくれて大感謝!

幸せ者です。

これからも叱咤激励、ご鞭撻宜しくお願いします!
[PR]
by circuit9 | 2010-02-28 02:06 | COLUMN

ハッピーバースデー俺

f0088294_5311120.jpg
誕生日でした。





この春から始まる新しいBANDの初リハーサルでもありました!











これ以上の誕生日はありません!




お祝いメールありがとうございます。
[PR]
by circuit9 | 2010-02-25 23:55 | COLUMN

これからも

f0088294_23531085.jpg

走り続けないといけません!

深夜のジョギングも。



…これではまるで不審人物かな。
[PR]
by circuit9 | 2010-02-24 23:53 | COLUMN

やっぱりBANDは

f0088294_2393599.jpg
f0088294_239352.jpg
4人だよね。
[PR]
by circuit9 | 2010-02-24 02:39 | COLUMN

薬を飲めば

f0088294_11332718.jpg

頭痛は治まりますね。やはり。

昨日の午前中には耐えきれず飲んでしまいました。

飲むのが癖になりたくないので、たまに。
でも、効くものですね。

タマさんのお陰…ではなく薬のお陰です。





表現とは…思想、感情などを形としてあらわすこと。

そこに「あらわしたい」事があり、実際に「あらわす」事までが、表現。

そこで問題になってくるのは「あらわし方」。

その人にとって相応しいあらわし方はそれぞれあるのでしょうね。イマ風に言うと「キャラに合った」的な。

「モノをつくる」上で意見の衝突は当たり前。

それがいつの間にか、微妙な…ダイヤルのズレ、ボタンの掛け間違いが生まれ、目的を見失い、プライドを保つ争いに変わって行く。

ボクはあまり負けず嫌いではないので(全く良いことじゃありません)、「流す」事を得策として選ぶ失敗をします。

負ける絵を見せたくない一心で「詭弁合戦」「気付いてないフリ合戦」「言った言わない合戦」に乗った後の虚脱感に耐えられないのです、大抵。

でも、「ノーガード戦法(力石徹)」や「風車の理論(アントニオ猪木)」なんてのは、ファンタジーの世界ですもんね。好きですけど。

リアルとはなんだろう…。

他人とモチベーションを共有して、自らを受け入れた上で、相応しい「あらわし方」を模索し続ける。

その過程での衝突を恐れない。が、「言霊」にも注意深く。

「思想」や「感情」を「あらわしたい」欲があるのなら、「迷わず行けよ」。しかし、「ちゃんと準備して行けよ」。

そして「欲から入って、欲から離れる」で行きたいですね!

そこで…大事なのは「そこに愛はあるのかい?」

…ですかね(笑)
[PR]
by circuit9 | 2010-02-23 11:33 | COLUMN

ぐおぉー

f0088294_10324949.jpg

あ、頭がイテェー。

重い…。

深層心理で、これからまた始まる一週間から逃れたいのだろうか…。

いや、出来ない(逃れるなんて)。



おっ、歌詞に使えるかな。





タマ、助けろ。
[PR]
by circuit9 | 2010-02-22 10:32 | COLUMN

CD好き

f0088294_1353348.jpg

未だにi-pod使えてないんですよ。
なんか…縁?がないみたいです。

最近、中古CD屋を見付けると無意識にガンガン買い漁ってしまいます(写真はこの3日間で購入したもの。ジャンルバラバラ)。

このところ「音楽聴きたい」欲が強いです。




今日は、とあるイベントに顔を出していたのですが、急に予定が変更になりバタバタしてしまいました。

ただ「今自分が集中してやるべきこと」を決めているのなら、ガッチリそちらに自分を拘束していかないと、何にも手に入らないですよね。

誰も庇ってなんてくれないんだから。

気を付けないと。
[PR]
by circuit9 | 2010-02-22 01:35 | COLUMN

先日のシスイ

f0088294_13524433.jpg
穐田哲也


f0088294_1353827.jpg
優理


f0088294_13532272.jpg
Thumb


f0088294_13533654.jpg
ゲストのサイトウケイイチ

<写真:ひー>
[PR]
by circuit9 | 2010-02-21 14:00 | COLUMN

またひとりで

f0088294_3432077.jpg

夜更かししてます。

邦画尽くし。

この作品も、当たりだったなぁ。




しかし、毎日毎日寒いですね。

間もなく、春の訪れ…。
[PR]
by circuit9 | 2010-02-20 03:43 | COLUMN

「さびしんぼう」

f0088294_2315570.jpg

'85年の作品。

確か、「日曜ロードショー」みたいなテレビ番組で中学生くらいの頃に観ました。

「観直したいなぁ」と思いながら、やっと。

記憶通り、好きな映画でした。


地方の街並み(この映画は尾道市が舞台)や大自然が多く出て来て、慌ただしくなくて、素敵な音楽が寄り添っていて、胸をちょっとだけつつかれるような邦画が好みです。

この作品の様な、若人達のラブストーリーも好きですね。



「恋をするとみんな『さびしんぼう』になる」
そうです。
[PR]
by circuit9 | 2010-02-19 02:31 | COLUMN