CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー

<   2010年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

さあ!新年度

f0088294_17134778.jpg
f0088294_17134718.jpg

ボクがわざわざ言うまでもなく、月日が経つのは早い。

平等に流れているのに「自分には時間がない」と錯覚し、勝手に焦る。

気付くと分母は増え続け、一年が軽くなっていく。

携帯電話の調子が悪い(←これは関係なかった)。

「今自分に本当に必要なもの」又は「本当に自分を必要としてくれること」を見極めて、それ以外に抱えてる色々を手放す努力をしていかないと、何も手に入らない。いつまでも「都合の良いヒト」から変われない。

「Win Win」なんて、ひとまず今のボクには幻想だったんだなぁ。

だからWINDOWSからmacへ移行する(←あれ?またすいません)。

懐に「ナイフ」を忍ばせながら「ガチンコごっこ」に拘らず。プロレスし続ける毎日に誇りを持って。

「ポジティブでもネガティブでもなくリアルに」…やっと分かってきたかな。

そして「夢」を忘れずに!


こういう事をグダグダ書くのも、これが最後だ!
Rock'n'Roll!ノォ、サティスファクション〜!

会津裏磐梯にて。



(※新年度より「ちょっと俺様ブログ」がスタートします)
[PR]
by circuit9 | 2010-03-31 17:13 | COLUMN

春よ…来てください

f0088294_1311411.jpg

久しぶりの晴れ!

ちょっとまだ肌寒いけれど、春の予感。

来てくれるんだね。ありがとう!
[PR]
by circuit9 | 2010-03-30 13:11 | COLUMN
f0088294_10443249.jpg

行政関係の手続きで区役所へ。


「えっと、ご結婚はされてないのね」

「カメダさん?あー穐田さんは、1人暮らし、と」

「扶養関係の欄は…良いですね」



…ウルサいなー。

窓口毎にしつこいですって。

もはや「何か問題を抱えている」と見られる年代に入ってきました。

ボクに何かある…としても、そんなにおおごとじゃないと思うんですけどネ。



「ドロシーさん、欠けてない奴なんて誰もいないっスよ」

トトさん、案外良いコト言いますね…。




(※写真:実写版オズの魔法使い。エグい)
[PR]
by circuit9 | 2010-03-29 10:44 | SCHEDULE

CIRCUIT9.comについて

f0088294_21364682.jpg

大変申し訳ありません。

只今、CIRCUIT9.comサイトリニューアルの為、一時閉鎖しております。

ご迷惑をお掛けします。
[PR]
by circuit9 | 2010-03-27 21:36 | COLUMN

LIVE鑑賞

f0088294_13542750.jpg

今年初めて、M師匠のLIVEに顔を出しました。

特に事前に連絡もせず、フラッとひとりで行くのがいつものパターンになってます。

今年の誕生日LIVE(3.21)にどうしても顔が出せず、プレゼント渡しも兼ねて。

変わらず、ボクを唸らせ、高揚させてくれます。一方的に知って20年、直接知り合って16年、変わらず。

「負けてたまるか」とか全然思わないので(笑)、ひとまず内発的モチベーションUP。

夏のイベントも宜しくお願いします(と一方的に言ってみる)!
[PR]
by circuit9 | 2010-03-27 13:54 | COLUMN
f0088294_1058122.jpg

電車から降りる時、はとこ(♀)と遭遇!お互いビックリ。

軽く5、6年ぶりだろうか。

「連絡するわ」と一言だけ告げ、駅を出る頃にメールが。

ウチの隣の駅で仕事をしているとの事。

BANDが好きで、中学生の時CIRCUIT9をお母さん(いとこ)とよく観に来てくれていた。

「ワタシももう24歳だから、哲也とお酒呑めるよー」

…えっ?…そうなのか…。もうそんなに経つの…。
[PR]
by circuit9 | 2010-03-26 10:58 | COLUMN

原宿にて

f0088294_13404774.jpg

「謝恩会」なる催しに参加。

この春から社会へと巣立つ若者たちに、沢山のエネルギーを貰いました。

これからはお兄さんの相談にも乗ってください(笑)
[PR]
by circuit9 | 2010-03-25 13:40 | COLUMN

凍えるくらい

f0088294_151484.jpg

行事に参加。

春の風物詩の行事ごとであるはずなのに、Thumb過ぎる!じゃなくて寒過ぎる!

これから謝恩会に出席します。
[PR]
by circuit9 | 2010-03-24 15:01 | COLUMN

高円寺にて

f0088294_18251429.jpg

区役所、クリーニング屋、コンタクトレンズ屋、カオルさんと電話で5.15の打ち合わせ、歯医者(ムネちゃん)、そしてこれから親友Vashiズ宅にてDREAM(格闘技)観戦!
結果知らないでいるの苦労したー。

やっぱり良いですね、休みって(笑)。色んなことが出来る。




※「穐田哲也 心の闇シリーズ」は前回で終了です。ありがとうございました。
[PR]
by circuit9 | 2010-03-23 18:25 | COLUMN
f0088294_1115682.jpg

新年、とか区切りはいつでも良いのですが…間もなく2010年度、という事で。

絶賛リニューアル準備中!

何がかというと…

「CIRCUIT9.com/サーキットナインオフィシャルサイト」
を近日リニューアル予定!







…後は、ボク自身のリニューアルですか笑。
[PR]
by circuit9 | 2010-03-23 11:01 | COLUMN