CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー

<   2010年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

1日1ラッキー

f0088294_12391425.jpg

今日のラッキーは、コレ。

ということで!
[PR]
by circuit9 | 2010-05-31 12:39 | COLUMN

日本武道館

f0088294_1211265.jpg

行ってきました、及川光博さんの「美しき世界。」ツアーファイナル、日本武道館公演。

Gt.あらケンと、ダンサーMARIちゃんの応援も兼ねつつも、しっかり楽しませて頂きました。

及川さんのコンサートを拝見させてもらうのはこれで5、6回目だと思いますが、「ショーマンシップに乗っ取り、正々堂々と」の言葉通りのエンターテインメントを毎回繰り広げてくれますね。

お客さんとの関係が、非常に健全。

様々なメッセージは、特にボクに向けられたものではないのでしょうが(笑)、元気付けられました。

ありがとうございました。
次回のツアーも参加したいです。
[PR]
by circuit9 | 2010-05-30 12:11 | COLUMN

サーキットナイン通信

YouTube、又はMySpaceにてCIRCUIT9の動画第一弾をUPしました。

「かみさまです」

「サンクチュアリ」

のPV(田中崇監督)です。

お楽しみください。
[PR]
by circuit9 | 2010-05-29 13:48 | COLUMN

恒例レストラン

【Shisuiプレゼンツ〜弾き語りテーマーズ】
★テーマ:雨

●6.1(火)
●ダイニングShisui [大江戸線落合南長崎駅徒歩7分/新宿区西落合2-14-13/03-3952-8139]
★http://m.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13012443/

●Open 18:00/Start 19:30〜22:30頃
★ミュージックチャージなし、注文のみ

●出演:
★穐田哲也
★Thumb
★優理
ほか


「美味しいお食事とお酒の肴に、歌如何ですか」
[PR]
by circuit9 | 2010-05-27 21:43 | SCHEDULE

夏と見た目

f0088294_22234732.jpg

今年初めて半袖で外出!

いつも必ず半袖(特にTシャツ)になると、

「あ、痩せたね?」

と言われます。

実際、変わってはいないのですが。
59~61kg辺りをウロウロ。

一番重かったのは、プロレスラーを目指していた中学生の頃で63kg(山本KIDと同じ階級)かな。

着太りするみたいですね。

痩せるとすぐ頬が痩けちゃって貧相な感じになります。

体重が変わらない為、着られなくなってしまう服がなく、しかもファッションに無頓着なので捨てられず増える一方。

だからたまにワケの分からない格好をしています。気を付けないと。


「人は見た目が9割」だそうですからね……違うと思うけど。




(※写真:築地本願寺。本文と関係なし)
[PR]
by circuit9 | 2010-05-25 22:23 | COLUMN

初夏

f0088294_993237.jpg

一番好きな季節です。

長袖か半袖か、どっちとも言えない。
ちょっと動くと汗をかく。

中途半端な感じ。

梅雨までのひととき、楽しんで過ごしたいですね。

マイナスイオンを浴びに行きたい!




(※写真:お台場潮風公園)
[PR]
by circuit9 | 2010-05-22 09:09 | COLUMN
f0088294_1534123.jpg

「再起動」から一週間ほど経ちまして。

自分的にはまだ時が進んでなく。来てくれたお客さんにお礼の連絡も出来てません。


身の回りの人たちの気持ち、自分への気持ち、が入り混じり続けています。



本番前日、声が出ないことをメンバーへ告白し、ラストの通しリハーサルは全く歌いませんでした。
「美味しいものを食べて帰ろう」と男4人でラーメン屋へ。

「ネギ入りが良いんじゃないか?」
「ホラ穐田、餃子食べろよ」
「明日、家にあるユンケル持ってきてやるよ」

と口々に励ましてくれました。



当日のサウンドチェックも声を出しませんでした。

イベントに参加して下さった晃士さんやカオルさんも、楽屋でメソメソしているボクに、

「この蜂蜜舐めな」
「穐田、大丈夫だから」

と励ましてくれました。

皆さん一様に「しかし、穐田らしいなぁ〜」と。




本番が終わって。

深夜のひとり帰り道、お芝居の師匠からのお言葉にただただ涙を流しておりました。





こんな自分について、何を思ったかここには書きようもありません。

ただ確実に言えるのは7月にまた勝負が待っていること…!

命懸けで。







寝てもウィル
覚めてもウィル
彼女はウィルに夢中
ウィルがうらやましい

(※佐野元春さんの楽曲から拝借致しました。写真は六本木ミッドタウン)
[PR]
by circuit9 | 2010-05-21 15:34 | COLUMN
f0088294_9244518.jpg

5.15(土)、高円寺にお越しいただきました沢山のお客様、多大なご協力とご迷惑を被っていただきました関係者の皆様、本当にどうもありがとうございました!

素晴らしいメンバーに恵まれておりますCIRCUIT9、これからの展開に是非ともご期待ください!

穐田哲也
[PR]
by circuit9 | 2010-05-17 09:24 | COLUMN

サーキットナイン通信

f0088294_10301112.jpg
リハーサルは残り一回。

曲順も決まり、準備万端!

後は、お客さんと一緒に二度とない空間、二度とない時間を過ごすのみです!

「再起動」高円寺でお待ちしています!





※イベントラストに当日出演者によるセッションがあります。
[PR]
by circuit9 | 2010-05-13 10:30 | COLUMN
f0088294_12515421.jpg

「無限大記念日」チケットは、5.15(土)17:00よりショウボート受付にて販売開始します。

整理番号については、通しチケットが優先となります。

●A(通し)-1
●B(15日)-1
●C(16日)-1

以上の様な振り分けとなり、7.15&16当日は「A」チケットをお持ちの方から番号順に入場となります。

詳しくはショウボートにお問い合わせください。
[PR]
by circuit9 | 2010-05-12 12:51 | COLUMN