CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

サムライブルー

f0088294_903063.jpg

笑っちゃうくらい中途半端に古いショットなのですが(こないだのワールドカップ前)、代々木で行われたadidasさんのイベントの模様。

フットサルの試合の合間に、ユニフォームのファッションショーやダンスが披露されました。

なかなか楽しい雰囲気で、「ワールドカップ盛り上がっていこう〜」という活気に溢れたものでした。


しかし、どこの広告代理店か知りませんけど、デカい坂本龍馬に青いユニフォームを着させて立たせとくなんて…、エグいというか…、なんでもありというか…、なぜか勝手に謝りたくなりました。誰かに。






「サムライブルー」って聞くと、お侍さんが鬱になっている姿をいつも連想してしまいます。


「拙者にとって、生きるとは…?刀よ、答えてくれ…」

みたいなね。

「マリッジブルー」的な。









どうだ!この賞味期限切れまくりの話題(笑)!
[PR]
by circuit9 | 2010-07-28 09:00 | COLUMN

次回のCIRCUIT9

f0088294_1159767.jpg

【CIRCUIT9プレゼンツ~九番回路 再起動/Vol.2】

●9月18日(土)
●高円寺ShowBoat[杉並区高円寺北3-7-12オークヒル高円寺B1F/03-3337-5745]
●open 18:00/start 18:30
●前売 ¥3.000(Drink別)

●出演:
★CIRCUIT9(Vo:穐田"C9"哲也/Gt:あらケン/Ba:満園庄太郎/Dr:野田ゆたか)
★Xie
★Cassius Clay
★MAGISCENE

●チケット発売:8/1~ShowBoat、8/7~ローソンチケット、e+
●整理番号:あり
●入場順:整理番号順/
ショーボートチケット No.1~
→プレイガイド売(ローソン/e+)No.101~
→電話&メール予約
→当日券
●代引き郵送(手数料&送料:¥580)可。
●チケット予約:ShowBoat
[PR]
by circuit9 | 2010-07-24 11:59 | SCHEDULE

1日1ラッキー

f0088294_12323999.jpg

原宿にて。

建物の雰囲気に合った猫を見かけ、ラッキー。




猫、飼いたいなぁ〜。

もっと心が柔らかくなるだろうな。



でも、やっぱり無理だよな。この生活じゃ。




子供の頃、実家で飼っていた「チーコ」を思い出す。
賢い猫だった。


「賢可愛い」ってありますよね。
チーコはまさにそんなカンジで。



「バカで可愛い」もありますけどね。

あー。どっちでも良いのにな。
[PR]
by circuit9 | 2010-07-23 12:32 | COLUMN
アルティメットジャンボリーも8年目となり、とうとう2Daysになってしまったのですが、多数のお客様に足を運んで頂いて、2日間とも大盛況でした。

本当にありがとうございます!


f0088294_083163.jpg
↑【1日目。リハーサル中のマザーファッカーズ&チェロを準備中のサトケンさん】



来てくれた皆様は、きっとこれから良いことがあります。
必ずあります!
ボクが保証します。


f0088294_083182.jpg
↑【1日目。袖から撮影。Lion Headsのリズム体のお二人】


参加してくれた、ミュージシャンの方々。ありがとうございました。


毎年そうですけど、濃い方々ばかりで消えてなくならないように必死ですよ(笑)。

楽屋でerosの大西さんに「穐田お前、主催者のくせに存在感薄いよ」と突っ込まれ、ビビってたじろいでました(笑)。

『お祭り』を、皆さんで楽しんで頂ければ本望です…(笑)。


ShowBoatにも、大分ワガママを聞いて貰って、大変助かりました。


f0088294_083169.jpg
↑【2日目。BAKIさんの雄たけび】


内容について細かく書いているとキリがないので割愛させていただきます。
が、ツインドラム。今年も激しかったっスね…。






CIRCUIT9、どんどん行きますよ。
応援宜しくお願いします。



(※ビビってたじろぐ:「ハッスル」高田総統の決め台詞。古い)

f0088294_083234.jpg
↑【2日目。打ち上げの男祭り】
[PR]
by circuit9 | 2010-07-18 00:08 | COLUMN

「いよいよ!」

f0088294_1805133.jpg

「明日、明後日で『無限大記念日』が開催されますね。ボクは九十九里の田舎在住なので参加出来ませんが、きっと熱い2日間になることでしょう。この夏の思い出の1ページになること受け合い。今年話題の夏フェス第9位という噂もあります。選挙も終わりましたし、心置きなくROCKを楽しんだら良いのではないでしょうか。あぁ、参加出来る人が羨ましいニャー」(タマ/談)
[PR]
by circuit9 | 2010-07-14 18:00 | COLUMN

BUDOKANⅥ通信

f0088294_948143.jpg

今年6回目ですが、メンバーが固定されてからは3回目。

Cheap Trickトリビュートバンドでございます。


高円寺のスタジオ(毎年恒例)でのリハーサルを終え、いざ当日!



BUDOKANⅥの出演時間は21:00予定です。

出演者入り乱れセッション(これも毎年恒例)もお楽しみに…!
[PR]
by circuit9 | 2010-07-12 09:48 | COLUMN

サーキットナイン通信

f0088294_1142132.jpg
リハーサルも大詰め!


コンスタントにリハーサルに入るスタイルは、正に「BAND」。



新曲1曲(タイトル未だ未定)。

といっても、まだ何も音源がないBANDですから、他の曲も「まだ2回目」ですけどね。

以前のメンバーで収録した、MySpaceでの楽曲をチェックしてみよう〜。




CIRCUIT9の出演時間は20:20〜予定です!

皆様のご来場お待ちしています!
[PR]
by circuit9 | 2010-07-11 11:42 | COLUMN

1日1ラッキー

f0088294_2121588.jpg

満月…かと思いきや、遠くに見える、光る観覧車。

新木場にて。



観覧車か…。
乗ってないなァ(笑)。



手近に荒川遊園でも。都電に乗って。


来年の七夕とかね。

あ、七夕のお願いにすればいいのか。そうしよう。




ささやかな夢が見れたので、今日…じゃないけどラッキーはこれで。
[PR]
by circuit9 | 2010-07-07 21:21 | COLUMN

旧友

f0088294_21175740.jpg

中野区新井薬師に、古い友人がBarを出したとの事で、お祝いに。

DOVEバンド「太陽肛門」のメンバーが集結。
仲が良く、何度も一緒にイベントをやったものです。

開店祝いに加え、メンバーが無期限の放浪の旅に出るので、送別会。
別の友人の快気祝いも含めて、集まりました。



「ワインと友人は古い方が良い」なんて言いますが…良くわかりません(笑)。

またいつか会う日まで、元気でしぶとくいこうぜ!
[PR]
by circuit9 | 2010-07-06 21:17 | COLUMN

1日1ラッキー

f0088294_0461830.jpg
f0088294_0461834.jpg

晴れたので、やっぱり散歩へ行きました。


メリー。
チャッピー。
コロ。



時間がなく短縮バージョンだったので、多少不満そうだったかな。




マイナスイオンを浴びながら、癒される。
それこそラッキー。
[PR]
by circuit9 | 2010-07-05 00:46 | COLUMN