CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

f0088294_15414843.jpg

もう、知り合って15年以上も経ちます。

ドラマーSakura氏。


生誕を祝う、年に一度のイベントにCIRCUIT9が参加させて頂きました。


盛りだくさんの音楽!


イベントは大盛況、大成功!


とてもとてもハッピーな空間でした。


また来年も呼んで貰えますように…。




ハッピーバースデー、Sakura君!
これからも宜しくお願いします。
[PR]
by circuit9 | 2010-11-21 15:41 | COLUMN
f0088294_21295327.jpg

「circuit9.com」がリニューアルしました!


TOP、メンバー写真、通信販売、チケット予約など、新しく。


ホームページでの企画のアイデア、メンバーへのメッセージ、ご意見、ご要望なども承っております!


是非覗きにいらしてください!



【CIRCUIT9オフィシャルサイト】
http://circuit9.com/
[PR]
by circuit9 | 2010-11-19 21:29 | COLUMN

穐田弾き語り

【Shisuiプレゼンツ〜アコースティックテーマーズ】
★テーマ:月-MOON-

●11.30(火)
●ダイニングShisui [大江戸線落合南長崎駅徒歩7分/新宿区西落合2-14-13/03-3952-8139]
★http://m.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13012443/

●Open 18:00/Live Time 19:30〜22:00頃
★ミュージックチャージなし、注文のみ

●出演:
★穐田哲也
★オノマトピア
ほか
[PR]
by circuit9 | 2010-11-18 09:49 | SCHEDULE

サーキットナイン通信

f0088294_19523510.jpg

Sakura主催のイベント11月20日(土)“暗黒秋櫻”at 高円寺ShowBoat の模様をSync Music JapanがUSTREMで完全生中継!



出演:
Sakura /カオル( 詩人)/IKUO(b)/YUKI(g)/RYO(g)/DEN(b)
CIRCUIT9[穐田"C9"哲也(vo)/あらケン(g)/満園庄太郎(b)/野田ゆたか(dr)]
Lion Heads[華山昌昭 (vo)/小林香織(dr)/吉田とおる(org)]



【USTREAM中継はこちらから】

■SYNC MUSIC JAPAN http://www.myspace.com/syncmusicjapan

■USTREAM on MySpace http://www.myspace.com/msjustream

■NEXUS TV http://www.nexus-web.net/tv/

11/20
18:30 pm (Tokyo) 13:30 pm (Moscow) 11:30 am (Paris) 10:30 am(London)
5:30 am(NewYork) 2:30 am(LosAngeles)
[PR]
by circuit9 | 2010-11-15 19:52 | COLUMN

ステッカープレゼント

f0088294_031877.jpg

11.20(土)「暗黒秋櫻」にて、ご来場の皆様にCIRCUIT9特製ステッカー(桜色Ver.)をプレゼント致します。

入場時のフライヤーに挟んでありますのでお忘れなく!


〈写真:ひー〉
[PR]
by circuit9 | 2010-11-14 00:31 | COLUMN

サーキットナイン通信

f0088294_991794.jpg
「暗黒秋櫻」を10日後に控え、メンバー一同リハーサルに励んでおります。

今回、当日メンバーがバックをつとめるカオルさん(詩人)とのリハーサルとダブルヘッダーだった為、ボクは後からスタジオで合流しました。



久しぶりに再会したカオルさんに、歌詞についてレクチャーを受けまくり。


その間、「バンド練習」という有意義なフォーメーションを。



いやぁ、気合い入りますな!




お楽しみに!
[PR]
by circuit9 | 2010-11-13 09:09 | COLUMN

CIRCUIT9 Tシャツ

f0088294_6355676.jpg

11.20(土)「暗黒秋櫻」物販コーナーにて販売致します。

●黒地/白文字
●SS/S/M
●¥3.000
[PR]
by circuit9 | 2010-11-11 06:35 | COLUMN

それで

f0088294_883288.jpg

昨日の話の続きなんですけどね(笑)。


ボクはこれまでそういった「居所寝」というか「気絶」状態から、体調を崩した事はないんです。

寝過ごした事も。


むしろベッドでしっかり寝たときの方が起きるのがツラかったりして。



しかし、今のところ結果がそうでも、どう考えても身体に良いワケがないので止めたいですし、そこら辺で寝ちゃってる人を見ると「こんなところで寝たら風邪ひきますよ」とつい声を掛けてしまいます。


身体を冷やすのが一番良くないですからね。



でも、それって睡眠を妨害されたのだから、言われた方は不快なだけなんですよねぇ。




それでも、ボクが気絶してたら、誰かに(何かに)起こして貰いたいなァ。腕時計に電流が走る、とかでも良いんですけどね(笑)。




さっき。
新青梅街道に停めて寝てて、ボクのせいで渋滞していて(笑)、バスの運転手に起こされました。








何とかしたい…。









「さて、寝支度。寝支度。」とかしたい…。
[PR]
by circuit9 | 2010-11-10 08:08 | COLUMN

このところ

f0088294_15191330.jpg

「ワサワサ」しています。

のっけから判り辛くて申し訳ないんですけどね(笑)。




「流れ」とか「想い」とか、「噛み合わせ」とか…そんな関係なさそうな事柄が、どんどんボンヤリしていくっていうか(笑)。



ボクの場合、例えば「ストレス」的なものを抱えると、眠れなくなるんじゃなくて「気が付いたら寝てる」んです(笑)。


家に帰って、とりあえずソファに座ったらそのまま、朝方まで寝てるんです。


皮ジャン着たまま、マフラーしたまま、眼鏡も時計もしたまま、イヤホン付けたまま、ひどい時は鞄を肩から下げたまま(笑)。


後、よくあるのは、車を駐車場に停めたらそのまま寝てる、という。



平気で8時間とか寝るんです。





10代の頃からそんな癖(?)があって。



独り暮らしして、週6くらいそれだったりして。


このところ、週3くらいそれで(笑)。
週4しかベッドに入らない(笑)。





そのうち「ワサワサ」も収まって、平穏に戻るんでしょうけどねぇ。


平穏が良いワケじゃなくて…この「ワサワサ」感を「表現欲」に結びつけるだけなので、今がチャンスだと思ってるんです。







ただ…寝ちゃうんです(笑)。







んな感じです







スヤスヤ







(写真:先日の合宿の時遭遇した、変わった柄のてんとう虫)
[PR]
by circuit9 | 2010-11-09 15:19 | COLUMN

サーキットナイン通信

11.20(土)の「暗黒秋櫻」に向け、リハーサルに入っております。


「1ライブにつき新曲1か2曲」を約束事にして、ネタづくり→スタジオでアレンジ、を繰り返しています。


ライブが近くなると、セットリストでの通しリハーサル。


来年頭1.29(土)「再起動Vol.3」も決定し、徐々にぺースを上げていくことになりそうです。
f0088294_17412698.jpg






惜しくも「暗黒秋櫻」を逃した方、CIRCUIT9は来年も引き続きガシガシやっていきますので、付いて来てください!


大きくなっていきますので、たくさん絡んで来て欲しいです。

宜しく!
[PR]
by circuit9 | 2010-11-03 17:41 | COLUMN