CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

盛岡

朝11時、ホテルのロビー集合。

何故か自分の部屋に落ちていた庄太郎の携帯を手に向かう。
揃っているのは今回の旅に同行したShowBoat店長台信氏と、まだお酒が残っている様子の庄太郎の2人のみ。

暫くして、やはりお酒が残るメンバー2人と、寝坊したスタッフ竜一がロビーへ。

やはり昨夜も3人は、ディープに痛飲した様子。


仙台→盛岡のドライブは、思ったより早く到着。

生まれてはじめての盛岡。岩手県。

ClubChangeの楽屋は、疲れ気味の身体を癒すには充分の広さ。


今回、イベントをプランニングしてくれたROODY'sの方々を紹介して貰う。
本当に素敵な縁である。

LIVEはやはり、盛岡のお客さんのおかげで楽しく終了。


1.かみさまです
2.満月に誘われて
3.エビバディ
4.サンクチュアリ
5.Nine-ARROWS
6.不感症
7.サンライズEyes
8.最後のニュース




出演バンドは皆、ガッチリと音楽してとてもズンズン太く、「負けてられない」と刺激を受けまくりました。

終演し、FM調布の収録の際も盛り上げてくれたり、帰る際も見送ってくれたり、とてもとても温かい人達。

また必ず戻って来たいです。




東京までの550kmを爆走。

西荻窪からの4Days、とても楽しく有意義な日々でした。
全てを糧にスケールアップします。

メンバー、スタッフ、対バンの皆さん、各ライブハウスの皆さん、そしてお客さん、感謝します。
これからも宜しくお願いします。
f0088294_819156.jpg


f0088294_8191621.jpg

[PR]
by circuit9 | 2011-08-31 05:36 | COLUMN

仙台

宇都宮を朝出発。
夜更かしした模様のボク以外3人は眠たげ。

途中、バーストしたタイヤを新しく購入したものと交換。

新品タイヤで爆走!


仙台入りしサウンドチェック。


終了し4人で外出。
LIVE前に気が引き締まる。




本番15分前に、急遽井上陽水「最後のニュース」をセットリストに組み込む。




LIVEは色々あったが、温かい仙台オーディエンスに助けられ終了!



1.かみさまです
2.concluded
3.哀しみのUターン
4.Beautiful Nightmare
5.サンクチュアリ
6.Nine-ARROWS
7.不感症
8.最後のニュース
9.サンライズEyes
10.満月に誘われて

EN.エビバディ


enn店長、星さんも交え、牛タンを堪能。
激美味でした。


そしてまた3人は夜の仙台の街へと消えて行きました…。

f0088294_11511383.jpg


f0088294_11511693.jpg

[PR]
by circuit9 | 2011-08-30 11:34 | COLUMN

宇都宮

東京を出発し、高速道路にて機材車のタイヤがバーストするハプニング。

JAFに助けを求め、小一時間ステイ。

タイヤ交換し、再度爆走。無事入り時間に間に合う。


空き時間に現地の友人とお茶をした後、LIVE本番!

始めての宇都宮、HEAVEN’S ROCKはとてもやり易く、お客さんもあたたかい。


大阪に引き続きご一緒したfringe tritoneのアンコールで呼んで頂き、合体して「VENUS」をやりました。


宇都宮、最高でした。

今夜は仙台です。
f0088294_1211486.jpg


f0088294_1212098.jpg

[PR]
by circuit9 | 2011-08-29 11:50 | COLUMN

走る歌謡曲

久しぶりのCLOP、楽しくやらせていただきました。

お喋りも長めで。


1.太陽にほえろのテーマ(歌:野田)
2.デイドリームビリーバー(歌:穐田)
3.BAD COMMUNICATION(歌:満園)
4.時の流れに身をまかせ(歌:あらケン)
5.チャンピオン(歌:穐田&野田)
6.最後のニュース(歌:穐田)
7.津軽海峡冬景色(歌:野田)

EN.1:エビバディ
EN.2:Nine-ARROWS




またやりたいですねー。
なにかリクエストあれば教えてください。
f0088294_1074229.jpg

[PR]
by circuit9 | 2011-08-28 09:59 | COLUMN

お楽しみ会?

今週の土曜日は、いつもの高円寺から少し西へ中央線を下った西荻窪で、こぢんまりとしたLIVEをやります。

この日は、メンバーそれぞれが通常のCIRCUIT9とは違った趣で演奏をする予定。

試聴会なんかも、しようかなぁなんて。

東北ツアーの前に、ちょっとしたお楽しみ会というか、交流会というか、アットホームな感じでやれたらな、と思います。



【CIRCUIT9プレゼンツ】『走れ歌謡曲』
●8.27(土)西荻窪CLOP CLOP[杉並区松庵3-39-11/03-5370-2381/http://www.clopclop.jp]
●チャージ¥2.500+オーダー
●open 19:00/start 20:00(op act有り)
※完全予約制/予約はCLOP CLOP(web又は電話)まで。〈☆電話予約の場合:平日19:00~27:00のみ受付〉
[PR]
by circuit9 | 2011-08-23 16:02 | COLUMN

Fringe or Tritone ?

川崎から寄り道しつつ、別仕事が入ったあらケンを除くCIRCUIT9チーム一行は、一路大阪へ。

全員初めての小屋「ROCK TOWN」へと。

到着し、色々ありつつも(またの機会にゆっくり書きたいです)、ライブハウスが入っているその新しいショッピングモールのレストラン街にある、しゃぶしゃぶ食べ放題を食べ、本番に備えました。


Fringe Tritoneの皆さんとは、初めての対バン。
De+LAXの皆さんとは、二日連続。

是非是非またご一緒したいです。



大阪の皆さんありがとう、また会いましょう。

Fringe Tritoneの皆さん、宇都宮でも宜しくお願いします。




あらケンも加えたCIRCUIT9チームは土砂降りの中、高速通行止めにもめげず爆走して帰京しました。



(SET LIST)
1.かみさまです
2.concluded
3.哀しみのUターン
4.(新曲)Nine-ARROWS
5.サンクチュアリ
6.不感症
7.満月に誘われて
8.サンライズEyes

(写真:De+LAXの皆さんと。ツイッターとは別バージョン)
f0088294_17312526.jpg

[PR]
by circuit9 | 2011-08-22 17:30 | COLUMN

CHAIN the ROCK Festival

楽しい楽しいイベントでした!

RYO氏、DEN氏のご両人(因に同学年)とは、すっかりお馴染みとなり、バックステージで働きっぷりを見させてもらいました。

こんな大きなイベントを続けているのを尊敬しますね〜。


色んな出会い、交流がありました!
謎のテキーラ一気連発もありました!


CIRCUIT9、もっともっと。


ありがとうございました!



(SET LIST)
1.かみさまです
2.(新曲)Nine-ARROWS
3.サンクチュアリ
4.不感症
5.サンライズEyes
6.満月に誘われて
f0088294_17123729.jpg

[PR]
by circuit9 | 2011-08-22 17:12 | COLUMN

サーキットナイン通信

さぁ、明日明後日とLIVE2Days!

川崎→大阪です。

どんどん高円寺から離れていきますが、逞しく弾けるとします!

新曲もやります!





色んな人に会えるのが、ひたすら楽しみですな~。


2011夏。




【CHAIN the ROCK Festival】
●8.19(金)クラブチッタ川崎
●start 15:00
●前売 ¥4,200/当日 ¥4,700(ドリンク代別)
●出演: AGE of PUNK /BIG BITES /BY-SEX /CIRCUIT9 /De+LAX /DER ZIBET /夷狄 /op act:dieS

【fringe tritone tour 2011 Fringe or Tritone ?】
●8.20(土)大阪 ROCKTOWN
●開演 18:30
●前売 3,000円/ 当日 3,500円(+Drink代)
●出演:fringe tritone/ CIRCUIT9/ De+LAX
●問い合わせ:ROCKTOWN 06-6632-6900 http://www.rocktown.jp/
f0088294_21595342.jpg

[PR]
by circuit9 | 2011-08-18 21:59 | COLUMN

記念日

「終戦」か「敗戦」か…。

いずれにせよ、「次」に向かって立ち上がる、記念の日になったのですね。


貪欲に、自分に期待して、素敵な思い出を積み重ねていきたいです。





【CIRCUIT9 1stミニアルバム発売中!】
80’s ROCK+サイケデリック+POPS!新旧織り交ぜた怒涛の6曲!
サウンドプロデューサーとしてSakura氏(ex.L’Arc-en-Ciel)を迎えてバンド初音
源リリース!
「満月に誘われて」¥2.000
ムジーク・ロック
AMAZON

f0088294_9514990.jpg

[PR]
by circuit9 | 2011-08-15 09:45 | COLUMN

近所の話

僕が住むウチは住宅街の中。

一般の家庭に囲まれていて、隣や向かいの一軒家の方々同士は皆顔馴染みで、所謂家族ぐるみの付き合いをしている様子。

玄関を出ると、おばさん達が立ち話をしているのに出くわすのもしばしば。

「私も音楽好きなのよ〜井上陽水とか」
「ボクも好きです、LIVEで歌ったりします」

とか、

「高い声出るようになったわね〜(発声練習が丸聞こえのため)」
「うるさくてスイマセン」

とか、

「あら、イメージチェンジ?」
「いや、まぁ、仕事で…」


とかそんな会話をして、「行ってらっしゃい」と送り出されています。


得体の知れない男の一人暮らしを初めは相当警戒されていたものですが、最近はどうやら危険人物ではない、と認定してくれたみたいです。


夏になると前の道端で、子供達がビニールのプールで涼んでいたり、夜は線香花火をしていたりして、こちらも和みます。




朝方帰ると、誰も居ないひっそりとした路地で猫達が交流しています。




味のある街にひとりで住んでいます。






【CIRCUIT9 1stミニアルバム発売中!】
80’s ROCK+サイケデリック+POPS!新旧織り交ぜた怒涛の6曲!
サウンドプロデューサーとしてSakura氏(ex.L’Arc-en-Ciel)を迎えてバンド初音源リリース!
「満月に誘われて」¥2.000
ムジーク・ロック
AMAZON

f0088294_21263012.jpg

[PR]
by circuit9 | 2011-08-13 21:10 | COLUMN