CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

急遽決定CIRCUIT9 LIVE

【NOBODY'S FAULT BUT 23】

●2.3(金)下北沢CLUB Que
●OPEN 18:30 / START 19:00
●前売 ¥2.000 / 当日 ¥2.500(ドリンク別)
●出演:
★竹森巧BAND(アップダウン)
★扇田裕太郎(ex.フジヤマロケッツ)
★CIRCUIT9
★DJ>910(フジヤマロケッツ)
★MC>KJ
[PR]
by circuit9 | 2012-01-30 06:39 | COLUMN
f0088294_23381041.jpg
CIRCUIT9ワンマン LIVE
【UNDER THE SKY】
各プレイガイドにて発売中!

<九番回路 for "UNDER THE SKY">


●2012.1.29(日)
●高円寺ShowBoat
●start 19:00
●前売 ¥5.000 (ドリンク別)
★入場者全員に「未収録音源CD」プレゼント!★
●ゲストKey:都啓一(SOPHIA)

ShowBoat (前売り予約は1/28 24:00まで受付)
ローソンチケット(Lコード:70161)
イープラス

●当日開場前に、CD購入者、及び持参して頂いた方対象で、メンバー全員による「サイン&握手会」を開催します。17:30〜入場となります。
★CD購入特典:サイン入り生写真

●問い合わせ:ShowBoat
03-3337-5745/info@showboat.co.jp
[PR]
by circuit9 | 2012-01-29 00:00
決定しました!
1.29 "UNDER THE SKY"終演後に店頭にて先行販売致します。


【CIRCUIT9プレゼンツ~九番回路 Vol.5】
●4/8(日)
●高円寺ShowBoat[杉並区高円寺北3-7-12オークヒル高円寺B1F/03-3337-5745]
●open 18:00 / start 18:30
●前売 ¥3.000 / 当日 ¥3.500(Drink別)

●出演:
★ CIRCUIT9(Vo:穐田"C9"哲也/Gt:あらケン/Ba:満園庄太郎/Dr:野田ゆたか)
Ja-boo
Swamp Delta Rockcafe'
THE JUNEJULYAUGUST

● チケット発売:
◇ CIRCUIT9先行 1/29~
ShowBoat 2/17~
◇ ローソンチケット、イープラス 3/3~  

●整理番号:あり
●入場順:整理番号順/
各バンド手売&ショーボートチケット No.1~
→プレイガイド売(ローソン/イープラス)No.101~
→電話&メール予約
→当日券
●代引き郵送(手数料&送料:¥580)可。
●チケット予約:ShowBoat
[PR]
by circuit9 | 2012-01-28 00:00 | SCHEDULE

We are CIRCUIT9

1.29"UNDER THE SKY"が刻々と迫ってきています。

昨年9.24"UNDER THE SUN"以来のライブに、メンバー一同のテンションは上がる一方。
「忘れられない一夜」となるべく、リハーサルが日々重ねられています。


先日は、当日ゲストキーボーディストの都啓一氏との初リハーサルも行われました。

アルバムでは数曲プレイして頂いていますが、合奏するのは初めて。
オーディエンスとして拝見していた、あのノリノリの鍵盤さばきと共に歌え、当日の楽しみが俄然増しましたね!



本日は、通常の4人によるリハーサル。

ちょっと、スタジオレポートなんぞをしてみたいと思います!
f0088294_5232395.jpg
Guitarのあらケンは、ギターマガジンにも取材されたご自慢のエフェクターボードによる音作りに余念がありません。レスポールを数本、ストラトキャスターも試して、CIRCUIT9サウンドをイメージし構築します。



f0088294_5255899.jpg
Bassの庄太郎は「Keep on Rockin'!」ってな古き良きスタイルのイメージがありますが…なんと今日はコンピュータをスタジオに持ち込み、何やらチェックしていました。最近はTwitterもマスターしつつあり(担当者穐田)、実はデジタル対応です。



f0088294_5332879.jpg
Drumの野田君は、このところ体調を気遣う生活を強いられていたようで、大好きなお酒も控え一層ストイック。晴れて解禁となったのであらケンをリハーサル後焼き鳥屋に誘っていましたが、あらケンは車出勤だったので断念となりました。







そんなCIRCUIT9です。
1.29、高円寺で一緒にロック音楽で楽しみましょう!
f0088294_5411814.jpg

[PR]
by circuit9 | 2012-01-27 05:43 | COLUMN

喜び

年末、年が明けてからも、事情があり故郷〜東京を行ったり来たりしています。

九十九里。割と行ったり来たりすることが出来る距離です。



そんな、近くもある田舎から、上京して約20年。

「ホントにそんなに経ったの?」と思いますが、何度数えても、経ってるんですよね。


ここにも「そろそろ目を覚まそう」なんて何度も書きながら、持ち前の明るさで(笑)、20年経ってしまっているという。

相変わらず、ボンヤリ過ごしてます…ニヤニヤしながら。




これまで、病気なし、怪我なしで過ごす事が出来て、そして何よりもやりたくてやりたくて仕方がないバンドがやれている。

応援してくれる人だっている。


凄いことだ…!と、我に帰ります。



全てに感謝しながら、喜びを感じながら、具体的に具体的に築いていきたい欲、ですね。
孤独な闘い(ボンヤリする)もほどほどに。



CIRCUIT9とか、ROCK、人がやっぱり好きなので。

両想いになるべく、具体的に頑張りますよ!




誰になんと言われようが関係ねぇぜ!アドバイスよろしくー!
f0088294_0282323.jpg

[PR]
by circuit9 | 2012-01-19 00:04 | COLUMN

辰のように

2012年、どんどん始まってます。

世の中の流れに着いていくのは実際とても大変ですが…お正月は地元で時間の流れを感じておりました。


上京して20年以上経ちますが、こんなに長い日数地元で過ごした事はなかったかも。

大晦日のイベントにも参加せず。



動物と戯れたり、同級生と戯れたりしていただけなんですけどね。


ここ最近、ご懐妊の知人や身内が立て続いて、子供専門店を覗いてみたりもしました。アンパンマンの楽器がまた欲しくなりました。


今後、様々な事象の変化を前に、武者震いしながら(お風呂が壊れて…ホント寒かったです)、好きなお餅で多少ウエイトアップも出来ましたし、2012年、ドラゴン穐田として高く舞い上がって行きたいと!

器を広げに広げ、毎日を噛みしめて。
周りの人達への迷惑を最小限にしようとしつつ頑張ります!



改めて、今年も宜しくお願いします!




【1.29 CIRCUIT9「UNDER THE SKY」】
当日開場前に、CD購入者、及び持参して頂いた方対象で、メンバー全員による「サイン&握手会」を開催します。
17:30〜入場となります。
※CD購入特典:サイン入り生写真
※問合せ:ShowBoatまで
f0088294_17435286.jpg

[PR]
by circuit9 | 2012-01-07 17:25 | COLUMN
明けました2012年!

更に皆さんと一緒に、ROCK音楽で盛り上がっていきたいと思います。

今年も、穐田哲也、CIRCUIT9を何卒宜しくお願いします!



…ここでニュース速報!

1.29 ワンマン「UNDER THE SKY」ゲストキーボーディストに、

都啓一氏(SOPHIA)

の参加が決定!


都氏は、アルバム「UNDER THE SUN」で3曲プレイ(うち1曲は
楽曲提供も)してくれています。

ますますワンマンが楽しみになってまいりました!



1.29は、高円寺でお待ちしてます。

辰年、躍進の年にしますよ!

f0088294_030926.jpg

[PR]
by circuit9 | 2012-01-01 12:12 | COLUMN