CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

番外編の暗黒秋櫻

CIRCUIT9のミニアルバム&フルアルバムのサウンドプロデューサーである櫻澤泰徳氏主催のこのイベントは、文字通り通常秋に行われていて、CIRCUIT9も一度参加させて頂いたことがあります。

今回「番外編」として5月にも行われる事になり、CIRCUIT9も再度参加となりました。




楽しい楽しいイベントとなりました!


「DURAN DURANバンド」で出演されたKINさん(15年位前一方的にDIE IN CRIESを拝見しておりましたが)、「謎バンド」のaie君は初対面。
お話しさせて頂きました。

DURANバンドの桐嶋直志君は、ほぼ初対面(10年以上前に一方的にデビュー前のTHE TRANSFORMERを拝見しCDまで購入していましたが)、庵原良司君もほぼ初対面(4年程前に江古田Buddyにてあらケンセッションでのプレイを一方的に拝見…もうしつこい?)でおりまして。

Sakura氏並みの出ずっぱり、都啓一氏とも久々に対面、当日一緒にプレイする事を知り(笑)、これまた久々対面の清さんによる女らしい歌声を楽しんで。

舞台袖や楽屋で勝手に色々と刺激を受けていました。

打ち上げも大集合、ミュージシャンの交流が行われ、この「番外編」は大いなる成功を収めたのではないでしょうか!




そして何と言っても打ち上げ不参加の「BY-SEX」の2人は良い意味でイベント内で異彩を放っておりました。

リハーサル前、階段でバッタリ会った岡本竜治氏と目が合い「あ!」と声を掛けようとしたら「ニヤリ」とするのみ。
本番直前、舞台袖から楽屋に戻ったところスタンバイ中のその日初めて顔を会わせた大西啓之氏とも目が合うと「ニヤリ」。

談笑に包まれていた楽屋内に、孤高の佇まいといった雰囲気で「やっぱ永くやってるメンバー同士は独特似てくるんだな」とひとり感心しておりました。

そんな、尖り続けている、同級生だけれども業界の大先輩であるこの2人が、ボクは大好きなのです!



CIRCUIT9も、ますます気合い入ったな。


改めて、ご来場の皆様ありがとうございました!
Sakura君を始め出演者の皆様お疲れ様でした。

またの機会を楽しみにしています。





<CIRCUIT9 SETLIST>
1.Nine-ARROWS
2.サンクチュアリ
3.不感症
4.NO REFLECTION
5.UNDER THE SUN(Key:都啓一)
6.サンライズEyes
7.満月に誘われて
8.トニカクサシダセ
f0088294_1494934.jpg

[PR]
by circuit9 | 2012-05-29 01:48 | COLUMN

本日新番組スタート!

本日よりCIRCUIT9のインターネットラジオ「ラジオ九番回路」が配信スタートします!

★第1回オンエア:5.23(水)23:30〜24:00

LIVECASTへアクセス!

Ustアプリにてスマートフォンでも聴けます。お楽しみに!
[PR]
by circuit9 | 2012-05-23 22:30 | SCHEDULE

暗黒秋櫻 〜番外編〜

<主催者 櫻澤泰徳氏より>

私、櫻澤泰徳の誕生日を強引に皆様に祝って貰いつつ、自分個人が好きな事を好きな方々と楽しむという図々しい企画として始めた「暗黒秋櫻」ですが、そもそもは初老である自身の前厄、本厄、後厄の厄払い的な三部作で幕を降ろそうと思っていました。しかし、今年2012年はH木K子的にはどうも「大殺界」らしいじゃないですか。迷信や占いは信じないし嫌いなんだけど、チキンハートな私にとっては気になってしょうがないのです。

ある日仲間内で呑んでいるときに80's Rockな話に花を咲かせました。あぁ、80's Rockがやりたい!行動は迅速にホロ酔いながらのCLUB PHASEへのブッキング。メンバーのスケジュールの確保。ZIGZOは再結成しつつのBY-SEXもたまにはやりたいなぁ。私的癒し系なaieと清ともまた音出したいしなぁ。CIRCUIT9も高円寺ばかりじゃなく、たまには東西線に乗って高田馬場辺りに進出させなければなぁ…的な思惑で企画しました「暗黒秋櫻 〜番外編〜」大殺界と尿酸値に戦いを挑んでいる漢•櫻澤泰徳の道楽にお付き合い下さい。


【暗黒秋櫻〜番外編】
公演名/暗黒秋櫻〜番外編〜 at CLUB PHASE
会場/高田馬場 CLUB PHASE
日程/2012年5月25日(金)
時間/Open 18:00 / Start 18:30
料金/Adv ¥4,000 / Door ¥4,500 (ドリンク代別途必要)

出演/
BY-SEX (岡本竜治 大西啓之 櫻澤泰徳)
CIRCUIT9 (穐田“C9”哲也 あらケン 満園庄太郎 野田ゆたか)
桐嶋直志 / 都啓一 / TAKASHI / aie / 清

問い合わせ CLUB PHASE 03-5911-2777

f0088294_13135562.jpg

[PR]
by CIRCUIT9 | 2012-05-19 13:00 | SCHEDULE

振替放送日

LIVECAST「誘われてメリーゴーラウンド」5/9分の放送が、USTREAMのサーバーダウンのため配信することができず、大変申し訳ありませんでした。是非振替放送をお楽しみください。

●放送日時:5/17(木) 23:30~24:00
[PR]
by circuit9 | 2012-05-13 14:40 | SCHEDULE

お詫び

本日放送予定の「誘われてメリーゴーラウンド」はLIVECASTサーバーダウンというハプニングに見舞われ中止となりました。楽しみにしてくださった方々にお詫び申し上げます。
振替放送については決まり次第お知らせさせて頂きます。
[PR]
by circuit9 | 2012-05-09 23:35 | COLUMN
今回も公開収録が行われました!

GW最終日、大塚にお集まり頂いた皆様、ありがとうございました。

ROUGE田中浩子さんとボクがパーソナリティを務めるインターネットラジオ番組
『誘われてメリーゴーラウンド』
の第2回目の放送は、あさって水曜日の5/9 23:30~24:00です!

その時間にLIVECASTにアクセスを!
スマートフォンをお持ちの方は、USTREAMアプリを前もってインストールし、聴いて下さい!


ではでは
f0088294_343795.jpg

[PR]
by circuit9 | 2012-05-07 03:06 | SCHEDULE
CIRCUIT9 1stフルアルバム「UNDER THE SUN」特設ページがOPENしました!

メンバーによるコメント動画&全曲解説、ダイジェスト動画、関連ミュージシャンからのメッセージ、各CDショップ通販フォーマット等のまとめサイトです。

1st ミニアルバム「満月に誘われて」についても勿論、取り上げておりますよ!


【特設ページ】
[PR]
by circuit9 | 2012-05-03 16:22 | COLUMN
次回放送のLIVECAST「誘われてメリーゴーラウンド」公開収録の日程が決定致しました!

●5.6(日)
大塚ダイニングShisui deux
●17:00オープン/18:00〜18:30収録
●21:00閉店

インターネットラジオ LIVECAST
『誘われてメリーゴーラウンド』
パーソナリティ:穐田"C9"哲也 & 田中浩子
※次回放送:5.9(水)23:30〜24:00
[PR]
by circuit9 | 2012-05-02 15:36 | SCHEDULE