CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日

f0088294_2393615.jpg

夕方から雨でした。


久々な感じ。
《サルメ》稽古中では初めてかも知れません。


バイク乗りには機動力が悪くなるだけで、何のメリットもない自然現象です。
帰り道、ビショビショになりました。



この雨が、本番に向けての恵みの雨になりますように…!


※写真:以前、雷が物凄く鳴り響き、恐くなって雨が上がってからも看板の下から怯えて出てこれなくなっていた鳩
[PR]
# by circuit9 | 2006-03-16 23:09 | COLUMN

舞台の稽古

f0088294_19385469.jpg

月末に行なう舞台《サルメ》の稽古の真っ只中です。


写真は、サルメ座長VさんがキャストQさんの手作りお弁当を分け与えられている図。

これからですね、これから!



本番まで当分稽古ネタばかりになりそうですが…。
サルメ公式サイトと合わせてお楽しみ下さい。
そして是非観に来て下さい。
[PR]
# by circuit9 | 2006-03-13 19:38 | COLUMN

ブログについて語る

f0088294_059362.jpg


今日は、今月末に行われる公演「サルメ」の藤木”F”美帆さんの結婚式でした。


帰り際にサルメの男三人(w/佐とう氏&近藤氏)とで寄ったスタバで、ひょんな事から僕的にもタイムリーな話題「ブログは何の為に書くのか」になりました。
(写真は話し合い風景のヤラセショット)


「目的が見えなくなったから今は止めている。表現したい事は芝居でする」
「それなりに楽しんで書いている。表現の一つ」

二人の意見をかなり大雑把にまとめるとこんな感じ。



どちらの意見も納得。

うーん…以前から自分のサイトにも「日記」は存在していたけど、その時は「自分の為に、出来事を忘れない様に。公表する事を前提とすれば客観的な内容になり、後々読んだ時辛くないだろう」ってな意識でしたね。

うん、やっぱり今後もそれでいこうと思います。
今後意見とか、感想とかあったらメッセージ下さい。


んな感じです
CIRCUIT9公式サイト
[PR]
# by circuit9 | 2006-03-12 01:26 | COLUMN

観戦記 その1

2.26に、さいたまスーパーアリーナへ「PRIDE31~dreamers」観に行きました。
一人で。

お目当ては田村潔司選手。

しかし、僕は「GRASSDOLPHIN」の本番当日であり、PRIDEの為にリハーサル(サウンドチェック)に参加せず、出番のギリギリである21時までには「新宿LIVEたかのや」へとたどり着かないといけない。

お目当ての「田村vsノゲイラ」はセミファイナルの一つ前。

「間に合うのか…」と、(試合とは全く別の次元で)ハラハラしながら観戦してました。
今まで散々格闘技やプロレスの試合観に行ったけど、自分の本番当日と重なる事はなかったなぁ~。


途中、「ジャクソンvsユン」がダラダラした展開となり、「決めに行けよ!」等と自分の都合の為だけに選手にリクエスト。

その他の試合はサクサクとして進行した為、無事田村戦を観戦し20時前にはさいたま新都心駅を出て、ライブもクリア(到着したらステージ上では一曲目のイントロが始まっていて、そのままの格好で歌い始めましたけど)。


試合については…ノゲイラ、空気読めよ!

体格差あるのに打撃戦で挑んでるのにさっさとタックル行って、田村選手も回転体に流れようと面白いムーブ試みてるのに、ガッチガチで決めに行きやがって!それもちょっと力づくで。

まぁ…ノゲイラにしてみれば、田村選手といい試合してる場合じゃないのかも知らんけどさ…。


でも、入場で小太刀発見し、上半身裸で、ノゲイラの入場待ちしてる時のシャドーはカッコ良かった!
ああいう空気作れる日本人選手はやっぱり中々いないので、期待してしまうな。


「俺も頑張るぞ!」って思えたからな、それで十分だろ、うん!
f0088294_051210.jpg
[PR]
# by circuit9 | 2006-03-10 00:52 | COLUMN

引越しました

「コラム」のページが引っ越しまして。


ブログとは…使いやすいモノですね。
色々書くつもりです。

これでも、個人のホームページは6年位前から持ってるんですけどねぇ。
その頃は、管理人さんへ、内容を手紙で直筆で書いて郵送してUPして貰ってました。写真なんかも同封して。封筒で。


いやぁ…時代は変わったなぁ…っていうか、その頃でもそんなアナログな奴はあまりいなかったでしょうけど。

これ書いてるのも、TEKKENから貰ったウィンドウズ98ですからね。いつ壊れるんだろう?
パソコンの事も判らない事ばっかりで、いつもKO-1に泣きながら電話して聞いてます(半分本当…つまり半泣きで)。



まぁ、こういうのを機に勉強していきますよ!
一生勉三さんのつもりで(一生浪人か…)!?
f0088294_2353737.jpg
[PR]
# by circuit9 | 2006-03-08 23:54 | COLUMN