人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「バーレスク」

六本木ヒルズの映画館にて先日、観てきました。

周囲の方々(若者)に「絶対観た方が良い」と言われまして。

元々、ミュージカルは(映画も含め)大好きなのです。
「RENT」「シカゴ」「ドリームガールズ」「プロデューサーズ」「ヘアスプレー」などなど、ここ5年位に映画化された作品はどれも最高ですよねぇ。

この映画はミュージカル映画ではないのかも知れませんが、ショーのシーンがふんだんにありますので、LIVEビデオのように何度観ても楽しめる作品です。

それに、前出の作品と違って「現代」が舞台になっているので、若者達も感情移入し易いのかも知れませんね。どうしても時代背景も含めて理解しないといけないので。

いずれにせよ、またお気に入りの映画が増えました。

アギレラも、シェールも素晴らしいシンガー、パフォーマーで、学ぶべきことに溢れておりました!
「バーレスク」_f0088294_1628538.jpg

by circuit9 | 2011-02-15 16:04 | COLUMN