人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「九番回路 5」ありがとうございました

えーと、いつ以来だったんだろう…前回Vol.4は去年の5月だったので、約1年振りの「九番回路」が終了いたしました!

ありがとうございました!

「九番回路」は我がサーキットナイン唯一の企画イベントで、ホームグラウンドの高円寺ShowBoatで開催しております。

現メンバー初LIVE(思い出したくもない)が、「九番回路Vol.1」で。
Vol.3までは「再起動」とサブタイトルが付いておりました。


今回、ゴッツいRockバンドが3つ集まってくれ、大いに盛り上がる春の夜となりました!


いやー楽しかった。

最近、LIVEがホント楽しくて。
やればやるだけ楽しくなっていくというか。

3つのバンドも、既にLIVEを観ていて超イカしているのは知っていたので、「負けるもんか」なんて思っていたのですが、始まってしまえばそんなことは忘れてCIRCUIT9ロックを一番楽しんでしまっていたのではないかと。



これも、高円寺に足を運んでくれた皆さんと、参加してくれた Swamp Delta Rockcafe' 、Ja-boo、THE JUNEJULYAUGUST のおかげです!

感謝です。



THE JUNEJULYAUGUSTのVo.高野哲氏は、Vol.4の延期の挨拶LIVEの際に急遽出演して盛り上げてくれ、今回も炸裂させてくれましたな!
ジュンジュラの新譜も楽しみです!




次回Vol.6はまだ未定ですが、ご期待ください!


<SET LIST>
1.groovy(仮)
2.concluded
3.Beautiful Nightmare
4.NO REFLECTION
5.Nine-ARROWS
6.不感症
7.サンライズEyes
8.満月に誘われて
EN.エビバディ
「九番回路 5」ありがとうございました_f0088294_21132428.jpg
(終演後。ケン、庄、ゆたか、ダブル哲。ボクの左側の手はあらケンの手…長過ぎない?)
by circuit9 | 2012-04-11 21:11 | COLUMN