人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9.19 CLUB PHASE「共鳴の渦」

急遽出演が決まったイベントでした。
告知も、9.8ワンマンのアンコール後に初めて喋った程の急遽っぷりで。

そんな中、ご来場頂いた方々どうもありがとうございました!

CLUB PHASEは5月の「暗黒秋櫻〜番外編」以来で、比較的早いスパンで上がるステージでしたが、照明も奇麗で、お客さんの顔も見やすく、改めて「やっていて気持ちのいい」ライブハウスだなぁと感じましたね。
残念ながら対バンの方々とは殆ど交流出来なかったのですが、そういった面も含めて今後また縁が産まれたら良いなぁと思える一夜でした。


LIVEは、9.8の余韻を引きずるかのように新曲「on the Earth」で始め、新旧織り交ぜた選曲で勝負したのですが、如何でしたでしょうか。
新曲は、どんどんLIVEで披露して熟した状態でレコーディングして、近い将来皆さんにお届け出来たらと思っています!

9.8で配布したDVD「Nine-ARROWS」の感想等も是非聞きたいです。

次回は10.4(木)目黒!楽しみにしていて下さい!



<2012.9.19 「共鳴の渦」SET LIST>

(オープニングSE:九番回路)
1.on the Earth(新曲)
2.サンクチュアリ
3.不感症
4.(新曲)
5.Nine-ARROWS
6.NO REFLECTION
7.満月に誘われて
9.19 CLUB PHASE「共鳴の渦」_f0088294_19112786.jpg

by circuit9 | 2012-09-23 19:14 | COLUMN