人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バス車中

これから小学校の同窓会へ出席する為、実家に帰ってます。

日曜午前中の高速下り、車内も道もすいていて快適です。


わざわざ帰省してまで出席するの、俺だけだったりするんだよなぁ。
でも…欠席する理由も特にないし。
まぁ、今回は俺が言い出しっぺ(神宮で久々に会った同級生美智雄君に「あれ?去年やるんじゃなかったっけ」と尋ね、「じゃあやろう」という事になった)みたいなもんだし。


楽しんで来ます。


2、3年の時担任だった、平野先生どうしてるかな~。あの時、大学新卒で初担任で大変そうだった。今考えると若い女の子だったんだよな。
誰もつながってないから呼べないらしく。
お元気ですかー!



【写真:いつも高速でチラッと頭だけ見えるビッグサンダーマウンテン】
(※↑投稿したのですが、エキサイトの不具合とやらで消えてしまいました。想像でお楽しみ下さい。実際は6月4日am10:33)
by circuit9 | 2006-06-06 07:30 | COLUMN