人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行って来たぞコノヤロー

行って来たぞコノヤロー_f0088294_21304780.jpg

アントニオ猪木酒場 @ 池袋
行って来たぞコノヤロー_f0088294_21315299.jpg

満を持して行って参りました!

「どんな雰囲気なのだろうか…」と男4人で足を運びました。
行って来たぞコノヤロー_f0088294_2136552.jpg


店内中央にリングがあり、ぐるっと囲む形でカウンター席が。
行って来たぞコノヤロー_f0088294_21373261.jpg
モニターには試合のビデオが随時流されております。




ビデオの内容がなぁ…。「平成新日」の「ドームプロレス」が主体なんですよ、何故か。
しかも猪木の試合じゃないのも流されていて。
名勝負ならまだ良いですが、何か10年前のドーム大会の第二試合的なので。
店内に入ってまず流れてたのが「ブラック・キャットvs保永」で、「なにそれ?」ってなりましたよ。
その後も「スタイナーブラザース」とか「パワーウォリアー」とかで「おいおい!」ですよ。
やっと猪木だと思ったら、北朝鮮の「猪木vsリック・フレアー」で。政治家以降(事実上引退)じゃんか!

今回がたまたまなのかなぁ。
もし次回も同じだったら、多分もう二度と行かなくなるだろうなぁ~。


行って来たぞコノヤロー_f0088294_22101234.jpg
そして僕ら(無断掲載!メガロ&バシ&関、の懲りない面々)は、リング周りのテーブル席に座り、飲んだ訳です。主にビール。
アメリカンテイストな食べ物メニュー結構美味しかったですよ。メニューは、猪木(っていうか新日)にちなんだ名前です。
「もうちょっと捻れよ…」ってな名前も多かったですけどね。
そういうネタ的なことは、是非行って確かめて下さい。




店員のヤング♂&♀に「猪木好き?」って尋ねたら、「良く知らないっス」と言っておりました。
「闘魂」とか書かれた帽子被って、赤タオル巻いてるのに…。





店内の至る所に猪木が。
行って来たぞコノヤロー_f0088294_2243691.jpg
このシューズは実際に履いていたものなのかな?
行って来たぞコノヤロー_f0088294_22131953.jpg

やっぱこの頃がかっこいいな~。青タオルも良いんだよね。
by circuit9 | 2006-12-28 22:05 | COLUMN