人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪まろげ

雪まろげ_f0088294_17354315.jpg

お楽しみバンド『RENT』で一緒に歌った女優の友達、キヨちゃんの舞台を帝国劇場に観に行きました。

誕生日に歌いに来てくれて以来。



森光子さんワールドにどっぷり浸からせて頂きましたが…約三時間(途中休憩二回)楽しかったですよ。
判り易い内容で、緩~い雰囲気も微笑ましく思えました。



「どーだ?俺たちセンスあるだろ!?」→(センスある人になりたいからウケる客)……みたいな空間より、今日の帝劇の方が心地よかったりして。








まぁ、今日はそーいう日だったと。

余計なこと考えてる前に、ほふく前進しなければ!いやいや、走らなければ。



キヨちゃん、お互いガンバルンバですぜ!
by circuit9 | 2007-03-30 17:35 | COLUMN