人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また行ってきたぞコノヤロー

また行ってきたぞコノヤロー_f0088294_15143123.jpg
↑またまた無断掲載!メガロ、関、猪木、バシの懲りない面々。


池袋の「アントニオ猪木酒場」です。

この前来た時も盛況でしたが、平日だというのにこの日は大盛況。40分位待たされました。
そんなに待ってまで行く場所なのか、っていう気もしますが…。




この日の店内上映ビデオはなかなかでしたよ。

vs 坂口征二
vs ヒロ・マツダ
vs ラッシャー木村

実況が古館になる前の、古いものでした。




後気になるのが、何故か修斗の試合(いつなのか誰なのかも不明)が流されていて意味が判りません。
あんだけ店内猪木尽くしなんだから、猪木オンリーで行ってくださいよ、もう。






【待ち合わせ電話での嘘のような本当の面白会話↓】

穐「今どこ?」

関「(高田)馬場。」

穐「あっそう。猪木で待ってるから。」

関「分かった。猪木な。」 →会話終了


※関は電車の中だったらしく、近くに居た他の乗客は「いったい何の暗号なんだ??」ってなりアクションだったとの事。偉大なるBI砲。



↓ワタクシも闘魂コシティに囲まれて撮影。酔ってます。
また行ってきたぞコノヤロー_f0088294_153044100.jpg

by circuit9 | 2007-07-23 15:32 | COLUMN