人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CIRCUIT9 Vocal…     【穐田"C9"哲也】


by circuit9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

稽古です!!

FUN TIME Vol.19…『RENTal』終わりました。

ご来場されたお客さま。
参加してくれたアーティストの皆さま。
スタッフの方々。

心より御礼申し上げます!!






と、同時に「ROUGE」の稽古が大詰めを迎えております!

とても良い作品になりますね、これは。



楽曲が良い。
振り付けが良い。
衣装が良い。
テーマ性が良い。
歌や踊りの質が良い。
構成や演出が良い。
そして女の子がみんな可愛い。

あとはこれに良い照明が加わるっていうんだから、後はボクが悪目立ちさえしなければ(頑張ります)、どうやったって良い作品になりますよ。




大のおとなが寄ってたかって真剣に創っているのですから…期待してくださいよ!




が、しかし、チケットが残り少ないです!っていうか、全然ないみたい。
問い合わせください。


↓ネタバレしない程度に稽古風景でも…
稽古です!!_f0088294_141687.jpg
by circuit9 | 2008-01-30 01:06 | COLUMN